ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡ミステイク♡大須店 ももこへのコメント

ブラウン

ありったけ持ってこい

したら、今年分の入国が、一回で終わります。


なので、「赤天全部持ってこい」
します!

いわちゃん

( ・∇・)

ライブも握手会も早く行きたいよ〜(T_T)
招きにも早く行きたいよ〜。゚(゚´ω`゚)゚。

お休みの日は最近DVDレンタルして
ドラマとか見てます(^ ^)
今は「半沢直樹」

招きに入国したら
倍返しだ‼︎
……(何を?)(・・?)

かつ

ライブムービー楽しみ!

ももこちゃんのブログ読んで知ったので、さっそくあなただけのわがままライブムービー頼んでみたよ(o^^o)
いつ会いに行けるかもわからない状況なので、これはありがたいな!
楽しみにしてるね♡

ゆうちゃん

寝れる人は羨ましい

最近って言うか去年ぐらいから睡眠時間短くなってます。
平均5時間半ぐらい
休日は深夜まで起きてしまってます。
気が張り詰めるともう寝れません。
ランニング体幹筋トレしているのに
毎日野菜ジュースと貧血気味な為最近1週間に2回ぐらい
鉄分補給してます。
栄養補給も大事だと思ってます。
会社の食堂ではタンパク質、ビタミン、炭水化物と摂ってます。
睡眠が短いのはもったいないと思っている自分がいる
夢の国が開国したら楽しんで飲むぞ!

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

今月いっぱいは仕事があるけど、GWも含めて九連休になったから俺も好きな映像みて過ごそうかな(*^^*)
九連休中もお店しまってそうだしね(--;)
ハロプロがわかんなすぎて(?_?)な顔になってるよ|_・)(笑)

あ、お店が開店できるようになってからでいいんだけどさ(*^^*)
事前物販も含めて受け取れそうなものがあったら教えてくださいな(*^^*)
クリスマスのイベのから受け取れてないのもあって何が受け取れてないかよくわかんなくなってまして(--;)(笑)

かわこのミミッキュ

名古屋発Vどりーみん

以前に秋葉原発であやめ氏との配信はあったので
いつか名古屋からの配信も見たい

短納期(従来比)の某タペも欲しいが…

あにぴょん

コメ返感謝

あにぴょんです
コメ返感謝だよ
最近のハロプロ良くわからないな
またコメントします
バッハハーイ

かのん

Hello‼

おはこんばちは!!
今日もねむねむだけど夜中にいそいそなうなかのんです*

ハロプロ!!!昔はめためた追いかけてました!!!
Buono!ってご存知かな(´-`).。oO

1番あったご主人様で賞!!!!なんと!!!
これは光栄ですね*.
5月も開国できたら入賞するしか…!なんてね笑っ

これからもたくさん夢の国で楽しめたらなーってそう思います◎

わがままライブめっちゃ気になってる←←←←

クレヨンしんちゃん

連休のターン?

羨ましいねぇ~。
俺なんか、一週間に一回しか休みないよ。
くれぐれも見えない敵ウイルスには、気をつけてね。(^_^)
俺も、気をつけるから。
そしていつかコロナ終息して落ち着いたら、また愛に行くからね。(^_^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

えいき

わがままムービー

普通にメイドで撮るもんだと思ってたから、私服かパジャマかと言われるとテンション上がりまくりですw困ったなwどうしようwとりあえずメイド以外でお願いします!ドキドキしながら待ちます!

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る