ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡ミステイク♡大須店 ももこへのコメント

かぁくん

来月

早くみんなに会いたいね
問題はタイミング合うかどうかだけど月末からアプリとにらめっこだw
おんぷちゃんとるのも楽しみにしてるからお祝い事多そうだ( ̄▽ ̄;)
考えるの楽しいけどw
ももこはずっと俺を見てきてるからネタバレしてると思うけど
るるにはバレないと信じてる
そんな大掛かりな事はできないけどまぁ何時も通りw

俺は今月はずっと仕事だよ
めっちゃ有給入れられたけど基本引きこもりw
GWは5月に入ってからwww

ももこの昔のチェキも見せる約束したし、
でもももこに出会う前のチェキもレアなのは結構あるかも(・∀・)

2ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る