ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡りなりなちゃんがキラキラリボンになりました(ᐢ⑅•௰•⑅ᐢ)♡ももこへのコメント

☆モンブラン☆

(ノ)ω(ヾ)♡

授与式はびっくりしました!!
いいメイドちゃんに育つと
いいねぇ♪(ノ)`ω´(ヾ)

くろちゃん

こんばんは

写真見て可愛いなって思ったら実際会いたくなる。
5月に初めて会って「ももちゃんに会ってみたかったって」話したと思う。
その時嬉しい気持ちなってたよね。
あとももちゃんに祈願したおかげからかモンストでだけどいい事あった。

ねこまる

ねこまるまるだよん

じつぶつのももちゃのほうがいいよ だってももちゃは 優しいしあったかいもん(*/ω\*) じゃあずっとへたくそ♪でお願いします あっかんべーが超かわいくて照れる(*/ω\*) あ、でもへたくそ♪ときどーーーきねこまるじゃなくてねこねこ♪でお願いしますにゃ(=^ェ^=)

ゆうくん

ももここんばんは

ももこのブログにコメントするのが初めてか、初めてじゃないかはわからないなぁ。
りなりなちゃんはあったことがあるかないかのメイドちゃんだなぁ。キラキラリボンとはおめでとうだねぇ。

かいくん

りなりなー

りなりなおめでとうだね^^*

スーパーめいどちゃんだね(●´ω`●)

自撮り可愛いかよーー

ももこだけのしんたん

ももっぴっぴ♪( 〃▽〃)しゅきしゅき♪(o^-^o)

ももっぴっぴ♪( 〃▽〃)自撮り苦手なんだね。\(>_<)/僕も、苦手にゃん\(>_<)/笑
ももっぴっぴは、実物も、チェキも、全て、可愛いにゃん( 〃▽〃)
会うたびに、めちゃめちゃ可愛くなっているにゃん♪(/▽\)♪
可愛い、妹メイドちゃん達の成長は、本当に嬉しいよね♪(o^-^o)
僕も同じ気持ちにゃん( 〃▽〃)研修服の子達の成長が、めちゃめちゃ楽しみだもんね。
ももっぴっぴの成長が、僕の元気の源にゃん( 〃▽〃)
ももっぴっぴしゅきしゅき♪( 〃▽〃)

ぴと

涙がとまらない

コメ返ありがとうぅぅぅぅぅ
(。>﹏<。)(;_;)
本当に嬉しくて嬉しくて(;_;)
ももこちゃんが4月にキラリスになって、お給仕続けられるのは嬉しいけど、その分すごく忙しくなって大変なのに、なかなか近くに居れずに力になれなくって。。。
今日はお給仕ありがとう(ㆁᴗㆁ✿)
久し振りの2ショットも♡
ももこちゃんとの2ショットって本当に緊張するし、一緒に写っていいのかなーっていつも考えてしまいます(。>﹏<。)
あと、今日久し振りにピアスしたけれど、気づいてくれたのももこちゃんだけだった*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*
やっぱりももこちゃんは綺麗で可愛いくて、私の女神様です♪これからもずっと女神様でいてね

Z

ももこちゃん、こんばんは。

ももこちゃんコメ返ありがとう

けんご

こんばんは♪

ももこちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪東京にもお嬢様入国出来たらいいね♪これからもワガママいっぱい言ってね!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る