ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!! ♡りなりなちゃんがキラキラリボンになりました(ᐢ⑅•௰•⑅ᐢ)♡ももこ

♡りなりなちゃんがキラキラリボンになりました(ᐢ⑅•௰•⑅ᐢ)♡ももこ





こんばんは\( ・ω・ )/:two_hearts:




昨日のおやすみは寝てたらあっという間に

終わってしまいました( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )








自撮りは普段しないので苦手です( ¯•ω•¯ )





写真より実物のほうがいいねって

言ってもらえるので

会いに来てもらえたら

嬉しいです\( ・ω・ )/:two_hearts:






今日はお知らせがいくつかあります( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ ):two_hearts:




まず!今日のお月様で

りなりなちゃんがレベルアップしました:sparkles:








ライブ終わってサプライズで授与式したら

びっくりしてたけどとっても可愛かったし

似合ってました(⋈◍>◡<◍)。✧♡




りなりなちゃんおめでとう〜(ᐢ⑅•௰•⑅ᐢ)





そ!し!て!

本日よりきゅんちゃんバースデーの

イベント物販、ご予約の受付

開始しました(。•ᴗ•。)♡




♡詳しくはこちらっ♡







きゅんちゃんの写真集めて

オタク加工してみた꒰๑•௰•๑꒱:two_hearts:




去年のバースデーイベントの様子が

分かるまとめଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧




今日のお給仕のことは

またブログに書きますっ꒰๑•௰•๑꒱:two_hearts:




お月様まだまだご入国

お待ちしております\( ・ω・ )/:two_hearts:




♡゚・。:hearts:。・゚♡゚・。:hearts:。・゚♡




:postbox:コメントのお返事:love_letter:.




:sparkling_heart:ぴとちゃん:sparkling_heart:

神タペ5本目凄い( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )!:two_hearts:

そんなに沢山ありがとうね(。•ᴗ•。)♡

今年は海もプールも遊園地も行けてなくって

キラリスになったのを改めて感じました(´•ω•̥`)笑




:sparkling_heart:Zさん:sparkling_heart:

お盆楽しめました(。•ᴗ•。)♡

やっぱりももこは賑やかな招きが好きです\( ・ω・ )/

あやち卒業式寂しいけど

明るく見送れたらいいなって思ってます( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )!

上手にオムライス作れるように

練習しときます\( ・ω・ )/:fire:!!




:sparkling_heart:きゅんのきょんさん:sparkling_heart:

小倉楽しかったのはよかった꒰๑•௰•๑꒱:sparkles:

まあ、見てて聞いてて招き猫とは

違うんだろうな〜とは思ってたけど

小倉の良さを招きにも取り入れられたら

いいなって思うからまたお話聞かせてね

\( ・ω・ )/:two_hearts:




:sparkling_heart:けんごくん:sparkling_heart:

私も久しぶりに東京の店舗

お嬢様入国したいなあ( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ ):two_hearts::sparkles:




:sparkling_heart:ねこまるまる:sparkling_heart:

スーパーギガントパーティー\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

楽しみだ\( ・ω・ )/♡笑

へたくそ好きだからいいよ〜꒰๑•௰•๑꒱:two_hearts:

ねこまるまるが違うの見たかったら

違うのリクエストしてね(。•ᴗ•。)♡!




:sparkling_heart:モンブランさん:sparkling_heart:

もちきゅるっ(ノ)•ω•(ヾ):two_hearts:

タペストリーありがもちもちでした(。•ᴗ•。)♡

次の個人イベントはバースデーに

なるかなって思うのですが

バースデーイベントは

絶対飾ってもらいたいです(ノ)•ω•(ヾ):sparkles:



:sparkling_heart:ねむりん:sparkling_heart:

コメントありがとう(。•ᴗ•。)♡

体調良くなったかな( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )?

ねむりんのペースで、来れる時に

無理せず遊びに来てねっ\( ・ω・ )/:two_hearts:

いつもありがとう꒰๑•௰•๑꒱:sparkles:



:sparkling_heart:くろちゃん:sparkling_heart:

お仕事お疲れ様です(。•ᴗ•。)♡

9月是非落ち着いたら

遊びに来てくださいねっ꒰๑•௰•๑꒱




♡゚・。:hearts:。・゚♡゚・。:hearts:。・゚♡





♡ももこ♡


いいね 11

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!