ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡GIRL ZONE♡大須店 ももこへのコメント

かわこのミミッキュ

こんばんち

今月の平日入国は2回だけ(いずれもイベント)の予定
(先月行き過ぎた)

ゆうちゃん

お盆行きたい

7月の後半の水木と自律神経が安定しなくて
ノックダウンしてました
今は大丈夫
メンタルを直すには規則正しい生活が重要ですね
僕のお盆は8月の8日から16日まで
お盆楽しみたいです
お盆は入国したい予定です
イベントがギッシリ

かつ

ありがとう

昨日はすごーく楽しかったよ!
だってももこちゃんといっぱいお話出来たから♡
プレート良かったじゃん!そういうご主人様は大切にするんだよ笑
またお金貯めて遊び行くから、その時はよろしくね!

ブラウン

ももこ店長、こんにちは

明日 8月4日は、招きに初入国して
一周年です。
去年の8月4日から82回、入国しました。
招きの、メイドさんとキッチンさんは、
皆さん頑張ってて、優しく接してくれて
とても楽しいです。
そして、店長が、素敵です。
(かなり、胡麻がすれました。)

明日、一周年記念で入国しようと思ったのですが
ブラウンは、暑いのが苦手で、早くも夏バテしました。
なので、しばらくサボテンの国で、療養します。
また、会える日を楽しみにしてます。

クレヨンしんちゃん

良い事だ。(笑)

楽しませずには、帰せない。(笑)(^-^)
あっ、そうそう。
先月中頃、東京遠征に行ったよ。
でね、3日間(初日は、夕方到着)へぶんず入国したんやけど。
3日目のあれはお日様とお月様が入れ替わる、ちょっと前かな?
あやめさんに、会えた。(笑)\(^-^)/
5月末くらいに招き入国して、W入国した時。
初めて会ったんやけど、何となく俺の顔覚えててくれたよ。(笑)(^-^)
やっぱり、一期一会は大事にしないとね。(^-^)
今月も安定した月末に入国する予定やけど、ゆん卒業やね?
入れるかな?
いつやったか、夜9時頃招きに着いて入ろうとしたら。(笑)(^-^)
「もう、閉国の時間だよ。」って。
思わず、ガビーンってなった。(笑)
!!( ; ロ)゚ ゚
あっ、びっくりしたって感じかな?
まあそんな早くに閉国しないと思うけど、人いっぱいなら入れないしね。(^-^)
まあ、そんな感じかな?
卒業続くと、何か寂しくなるけど。
生きてればまたいつか、再会する日が来る!
と、俺は思ってるけどね。(^-^)
あかん、長くなった!(笑)(^-^)
会えたら、ヨロシクね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

みっちゃん

こんにちは

復活おめでとうございます。eggライブは見に行けなかったですがお日様でかなりまったりーみんできたので良かったです。これからも招きを愛し続けていきます

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る