ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

♡GIRL ZONE♡大須店 ももこ




こんばんは(^_^)♡




ピーチの国のお姫様(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.

めいどりーみん大須店 店長のももこです♡








クレヨンしんちゃん♡ミミッキュくん♡かつくん♡

みっちゃん♡いわちゃん♡




コメントありがとうございます(^_^)ノ♡!









昨日ブログに書いたら

本当に復活おめでとうプレート頼みに

来てくれたご主人様がいて

とっても嬉しかったです( >_< )♡!!




ももこちゃんのこと応援してくれるかたは

遠方勢が多いので大変な時間とか

お金をかけて会いに来てくれるから

会えた時には沢山楽しんで帰ってもらいたい

( ´ •̥ ̫ •̥ ` )!!!




みんなが色んな気持ちを持って

大須店に集まってくれるのは

本当に本当に嬉しいし、

お店が空いている以上来ちゃいけない人なんて

いないからいつでもどんな人でも

来てくれたらももこは歓迎しますよ(^_^)ノ♡!




今は色んなことがあって

なかなか遠征とか難しい時期だけど

めいどりーみん大須店に世界中の

ご主人様お嬢様の笑顔が再び集まる場所になるまで

大須店を守る!というのはももこの使命なので

是非応援してほしいです( >_< )!♡




みんなが来いとメイドちゃんみんな寂しくて

大須店守れなくなっちゃうよ(T_T)!笑




お店が空いている以上、

来てくれるご主人様お嬢様には精一杯

おもてなししますので

よろしくお願いします\(^o^)/♡








8月イベント目白押しです\(^o^)/☆彡.。




楽しい夏にしましょう!!




♡大須店 ももこ♡







いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!