ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡おからちゃんのライブずっと見てたい症候群(。•ᴗ•。)♡ももこへのコメント

くろちゃん

こんにちは

チェキ撮ってくれるだけでも嬉しいのか。
一日でも早く行きたいよ(´;ω;`)
仕事の疲れ取るのが先だけど。
招きの中ではももちゃん推しだもん。

けんご

おはよう♪

ももこちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪そんなに珍しい?

ゆうにゃん

おはよぉ!!

今の名古屋はドリームが増えて、ええこっちゃぁ(*^^*)

妖精さんになって今まで以上にお給仕が増えて大変になると思うけど頑張ってなっ(^^)b

ねこまる

ねこまるまるだよん

おはよー 昨日は長めに居たかったけどいつもの場所じゃなくクーラーの下だったので調子崩して帰りました おかライブ見て見たかったにゃ あとへたくそ♪も見たかった また今度にゃ(=^ェ^=)

クレヨンしんちゃん

大丈夫!(笑)

気にはしていない。(笑)
逆に、何か気に入ってるかも?(笑)
初対面の子が、俺の事そんな風に普通は言わんやろ?(笑)
たぶん、何て言えば良いんかな?(笑)
遠慮なく?
あ~!(泣)
言葉が、思い浮かばない!(泣)
まあ、実際おじさんやけどね。(笑)
膝は痛いは、腰も少し痛いし。
何より、姪・甥が居るからね。(笑)
おじさんちゃぁ、おじさんやけど。(笑)
ちなみに「クレヨンしんちゃん」に名前なってるけど、このアプリになってからその名前にしたんやで。(笑)
きっかけは、やよたん!(笑)
人がいっぱいで相席になった時に俺の事、「こちら、クレヨンしんちゃんです。」って。(笑)
学生の時なら、たぶんぶちギレてるかも?(笑)
でも何か気に入ってしまったんか、しんちゃんだけやったらいっぱい居るかも?って思ったっていうのも一つの理由かな?(笑)
ごめん、ちょっとだけ長くなってしまったね。
次の入国は、木曜日だよ。
ドリーム5人揃うと、豪華やね?(笑)
以上。
お喧しゅうございました。

ゆうくん

ももこおはよう

ドリームの5人が揃うとはすごいことだねぇ。ある意味レアだねぇ。タイミング次第だと思うけど、行けば、ほぼももこがいることだねぇ。
ももこの誕生日は1月なんだねぇ。初めて知ったよ。次のももこのバースデーイベントがあれば、行けたら行きたいと思っているよ。ちなみに俺の誕生日はハロウィン前日の10/30だよ。
今日(8/21)は行けないけど、8/31は行こうと思っているよ。
今日(8/21)も、ももこらしく頑張ってねぇ。

Z

おはよう。

うぁ❗ドリームが5人も揃ってる豪華すぎる。行きたかったな。ももこちゃん今日も一日頑張ってね。

ぴと

おはよう(ㆁᴗㆁ✿)

昨日はありがとう♪
夕方バタバタだったからまた今度持っていくね♪
近くのコンビニに桃系のジュースとかお菓子とか結構置いてあるからお気に入り。
オールスター、また一緒に行きたい。
ももこミュージアム展開したいな(笑)
あとももこちゃんのバースデーが1年で1番楽しみなイベント!
招き猫通い初めて、1番最初に行きたい!って思ったのがももこちゃんのバースデーだったし、初めての花束とケーキもももこちゃんだったから1番思い出のあるイベント。そしてライブ祭りで終始楽しめたイベントでもあるからฅˆ•ﻌ•ˆฅ♬*゜
来年の話だけれど、ほんとすぐだから色々考えてる♪
1回擦り合わせしたいな╰(✿´⌣`✿)╯♡
一足先にお仕事行くので、ももこちゃんゆっくり休んで下さいね!おやすみなさい(*˘︶˘*).。.:*♡

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る