ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!! ♡おからちゃんのライブずっと見てたい症候群(。•ᴗ•。)♡ももこ

♡おからちゃんのライブずっと見てたい症候群(。•ᴗ•。)♡ももこ





こんばんは\( ・ω・ )/:two_hearts:









大須店ドリームちゃん

大集合な日でした(。•ᴗ•。)♡




すっごい豪華だ〜(´•ω•̥`):two_hearts::sparkles:




お日様終わって妖精さんの

お仕事が溜まり〜みんしてたので

すぐログアウトしちゃったんだけど



本当はもっとみんなでユニチェキとか

ユニットライブしたかったなぁ(´•ω•̥`)!




次もし5人揃う時あったら

ユニットライブ出来ますように(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡











コラボカフェもあって

夢の国満員御礼でした( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )!




お月様は大好きなおからちゃんが

来てくれて幸せでした(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡




10月はおからちゃんのバースデーらしいので

お祝いしに行きたいと思います(本気)




おからいぶ頼んでチェキも沢山

撮りたいなあ(´•ω•̥`):two_hearts:




おからちゃんのきみわずらい見ると

毎回泣きそうになるし

ライブ沢山レスしてくれて

今日も沢山崩れました(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡笑




おからちゃんありがとう(´•ω•̥`)♡♡♡

大好き(´•ω•̥`)♡♡♡

ももこのナンバーわんアイドルは

ドンキホーテ栄のおからちゃんです(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡





お給仕と妖精さんの合間を縫って

おからちゃんのお祝いに行きます(本気)




ももこDDなので

りかちゃんとらむちゃんも

いたら最高だなあ〜(。•ᴗ•。)♡笑





♡゚・。:hearts:。・゚♡゚・。:hearts:。・゚♡




:postbox:コメントのお返事:love_letter:.




:sparkling_heart:Zさん:sparkling_heart:

こちらこそ

コメントありがとうです(。•ᴗ•。)♡




:sparkling_heart:ゆうくん:sparkling_heart:

アプリ載ってないけど

ほとんど毎日いるよ〜\( ・ω・ )/:two_hearts:

1ヵ月の内お給仕してない日

のほうが少ないよ꒰๑•௰•๑꒱笑

毎日ヒロインももこちゃんだよー(。•ᴗ•。)♡




:sparkling_heart:ねこまるまる:sparkling_heart:

8月いっぱい会ってるね〜꒰๑•௰•๑꒱

今日気づいだんだけど

ねこまるまるはいつもの場所じゃないと

なんか落ち着かないなあ( ˘•ω•˘ ;)笑

わー!こちらこそありがとうだよ:two_hearts:

これからも招き猫の住人として

居続けますね( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )笑




:sparkling_heart:きゅんのきょんさん:sparkling_heart:

ありがとうまるっ( ∩'-'⊂ )シュッ

ももこもおきゅんきゅんの為に

バースデー精一杯頑張るから

一緒に盛り上げてくれたら

嬉しいなあ( ⸝⸝•௰•⸝⸝ ):two_hearts:

一年に1回しかない推しぴのバースデーは

燃えるしかないね\( ・ω・ )/:two_hearts::two_hearts::two_hearts:(笑)




:sparkling_heart:けんごくん:sparkling_heart:

けんごくん今日日曜日だから来るかなって

思ったら夜来てて珍しくって

びっくりした〜(੭ˊ꒳​ˋ)੭!!




:sparkling_heart:しんちゃん:sparkling_heart:

小学生の時って

給食作ってくれる人のこと

若くっても給食のおばちゃんって

言うから給食のおじさんって

言ったんじゃないかな〜( ˘ᵕ˘ )?

だから気にしなくって大丈夫だよ〜\( ・ω・ )/:sparkles:





:sparkling_heart:ぴとちゃん:sparkling_heart:

今日も桃ジュース?持ってきてくれて

ありがとうね〜(੭ˊ꒳​ˋ)੭:two_hearts:

追い込まれすぎててジュースとお写真撮るの

忘れてたこと帰ってから気づいた(´•ω•̥`)!

ももこグッズ使ってくれてありがとうー!:two_hearts:

オールスターは当日もみんなが

応援に来てくれるなら行きたいかなあ꒰๑•௰•๑꒱

でも新しいドリームの子達を行かせたい

気持ちもある\( ・ω・ )/!!

バースデー1月だけどもう色々考え

始めてるよ〜( ⸝⸝•௰•⸝⸝ ):two_hearts::sparkles:




:sparkling_heart:しんたん:sparkling_heart:

希望的リフレインは思い出の

曲だね〜(ᐢ⑅•௰•⑅ᐢ):two_hearts:

可愛いと思うよ〜꒰⑅•ᴗ•⑅꒱:two_hearts:

マスコットキャラクター的な

感じだと思う( ⸝⸝•௰•⸝⸝ ):two_hearts:

これからもみんなから愛される

しんたんでいてねー(੭ˊ꒳​ˋ)੭:sparkles:




:sparkling_heart:くろちゃん:sparkling_heart:

ももことぱしゃりーみんしてくれるの

嬉しい(。•ᴗ•。)♡

落ち着いたらいつでも

遊びに来てね〜(:asterisk_symbol:ˊᵕˋ:asterisk_symbol:)੭ ੈ:two_hearts:





:sparkling_heart:かいくん:sparkling_heart:

え〜(´•ω•̥`)♡

沸いたぁ(´•ω•̥`)♡♡♡

かいくんのコメント短いけど

いつも沸かせてくれる( ⸝⸝•௰•⸝⸝ ):two_hearts:

全然会ってないし、

会っても毎回ほとんど話せないし

コメントも短いのに話通じちゃうの

凄いと思う\( ・ω・ )/:two_hearts:




:sparkling_heart:ねむりん:sparkling_heart:

ねむりん最近会えてなさすぎて寂しいよぉ(´•ω•̥`)

ねむりんのペースでいいから

落ち着いたら遊びに来てね(:asterisk_symbol:ˊᵕˋ:asterisk_symbol:)੭ ੈ:two_hearts:

お散歩しすぎて日焼けして

ヒリヒリちゃんだ〜( ˘ᵕ˘ )!笑




:sparkling_heart:ゆうにゃん:sparkling_heart:

遠くから来てくれてありがとう(ᐢ⑅•௰•⑅ᐢ)♡

また名古屋遊びに来てね〜(。•ᴗ•。)♡




♡゚・。:hearts:。・゚♡゚・。:hearts:。・゚♡





おからいぶの動画見てから

寝る〜( ⸝⸝•௰•⸝⸝ ):two_hearts:




明日はこんばんは

しに来てね(ᐢ⑅•௰•⑅ᐢ)♡





♡ももこ♡

いいね 51

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!