ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!! ♡お疲れさま〜(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♡ももこ

♡お疲れさま〜(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♡ももこ




こんばんはଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧




お日様お給仕ありがとうございました(。•ᴗ•。)♡








自撮りのストック無さすぎて

髪染めたばっかりの頃の〜(´,,•ω•,,`):two_hearts:




9月になったらおとももちに

カラーしてもらうよ(ᐢ⑅•௰•⑅ᐢ)








今日もプレートもらいました(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡





お祝い特に無くって何お祝いする〜?

ってなったけど嬉しかったです(´•ω•̥`):two_hearts:





パワパフはバブルスが一番好き〜っ(。•ᴗ•。)♡










小倉のゆいちゃんとひまちゃんから

メッセージチェキ貰いました(U ∩'ᴗ'///U):two_hearts:




九州は足を踏み入れたことが無いので

行ってみたいなあ\( ・ω・ )/:two_hearts:




きゅんちゃんのイベントの物販詳細出て

シナモンちゃんの衣装がとーっても可愛いから

ももこもタペとか欲しいなあ(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡







是非お願いします(´,,•ω•,,`):two_hearts:





明日はみおりんとゆりかの

ドリーム昇格祭(ノ)•ω•(ヾ):two_hearts:




お日様とお月様の入れ替わりの

時間帯はすっごいことが

起こりそうな予感…(。•ᴗ•。)♡!!




お日様から是非遊びに来てねー\( ・ω・ )/♡





♡゚・。:hearts:。・゚♡゚・。:hearts:。・゚♡




:postbox:コメントのお返事:love_letter:.




:sparkling_heart:Zさん:sparkling_heart:

りかちゃんのライブ可愛いから好き\( ・ω・ )/♡

りかちゃんのスカートひらりが

めーっちゃ可愛くって

ももこも一緒に踊りたくなったよ〜(。•ᴗ•。)♡




:sparkling_heart:けんごくん:sparkling_heart:

生まれた時から

わがままももこ姫だよ\( ・ω・ )/:two_hearts:(笑)




:sparkling_heart:ねこまるまる:sparkling_heart:

ももちゃよきよき!\( ・ω・ )/:two_hearts:

ももちゃってピンクローズっぽいね꒰⑅•ᴗ•⑅꒱:two_hearts:

ねこだからひとが苦手なのかにゃ( ˘ᵕ˘ )?

仲良くしようね(ノ)•ω•(ヾ)♡

いつもありがとうまる(。•ᴗ•。)♡




:sparkling_heart:としくん:sparkling_heart:

としくん登録されてる連絡先違ってて

電話しても繋がらないよ〜(´•ω•̥`)!

タペ届いてたかまた確認するね〜꒰⑅•ᴗ•⑅꒱!




:sparkling_heart:しんたん:sparkling_heart:

ライブ増えてると思うし

希望的リフレインも

久しぶりに見てもらえたらいいなあ\( ・ω・ )/♡

ライブ褒めてもらえるの

めっちゃ嬉しい〜(ᐢ⑅•௰•⑅ᐢ):two_hearts:




:sparkling_heart:ぴとちゃん:sparkling_heart:

目覚まし使ってもらえてるの

嬉しい(´,,•ω•,,`):two_hearts:

間違えて寝ぼけて消さないようにね( ・ᴗ・ )!笑

チェキは夢の国のルールを守ってるなら

大丈夫だよ〜(。•ᴗ•。)♡




:sparkling_heart:ゆうくん:sparkling_heart:

何もない記念日プレート

とっても嬉しいよ〜꒰⑅•ᴗ•⑅꒱:two_hearts:

お給仕頑張ったよ〜꒰๑•௰•๑꒱

応援してくれてありがとうね\( ・ω・ )/:sparkles:




:sparkling_heart:とらちゃん:sparkling_heart:

ライブ沢山ありがとうございました(´•ω•̥`)♡

とらちゃんの考えるスケールが

おっきすぎてびっくりしたけど

ももこまで企画に入れてくれて

ありがとうございました( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )♡!

完成したら見たいのでドンキ覗きに

行こうかなっ\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/




:sparkling_heart:くろちゃん:sparkling_heart:

お話いつでも聞くので

また遊びに来てくださいねっ\( ・ω・ )/♡





♡゚・。:hearts:。・゚♡゚・。:hearts:。・゚♡




ねむねむなので

コメ返短めでごめんなさい(´•ω•̥`)!




明日も朝から待ってるにゃん

\( ・ω・ )/♡




おやすみなさい꒰๑•௰•๑꒱:two_hearts:



♡ももこ♡

いいね 62

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!