ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡あなたの応援がももこを成長させる‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡ももこへのコメント

メメント・モリ

ももこ!

今日のももこの写真はどれも120点!!

かわいんぬ

かいくん

うわー

コメ返てんきゅ!

そして短くてごめんねw察しをwww

仕事バタバタしてるから行ける時にはいくね♡
長く書いてもと思うんだよね!コメ返大変だろうしいつも頑張ってるね!これからも余力残さず頑張ろ(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

ももぴっぴ相変わらず可愛い!
早く会いたいなー(><)

ぴと

ただいまー。

お給仕お疲れ様です(。>﹏<。)
まだまだ暑い日が続くので、熱中症には気をつけて!
今日は比較的涼しめ?
毎日終わってからブログ書いて、コメ返ってすごく大変だと思うから、自分の時間も大切にしてね!

ももこだけのしんたん

ももっぴっぴの為に力を貸すにゃん♪( 〃▽〃)

ももっぴっぴ♪( 〃▽〃)
可愛いって、褒めてくれて、ありがとうにゃん♪めちゃめちゃうれぴーにゃん♪( 〃▽〃)

もうすぐ、オールスターの投票が、始まるね♪(/▽\)♪本当にドキドキにゃん♪(*≧∀≦*)
今度も、ももっぴっぴを大阪に連れて行くにゃん♪( 〃▽〃)頑張って、投票するから!僕の愛を投票するにゃん( 〃▽〃)また、オールスターで、キラキラする、ももっぴっぴを見たいからね。(o^-^o)みんなに、ももっぴっぴは、凄いメイドちゃんだぞって、知ってもらいたいから、絶対にオールスター行こうね♪(/▽\)♪

ももっぴっぴ姫の言うことは、絶対にゃん( 〃▽〃)
ももっぴっぴしゅきしゅき♪(*≧∀≦*)

どじまん

楽しかったっす

久々の招き訪問。楽しかったよ。

またよろしくですじゃ!

まったのー!

じゅんやたん

こんばんは。

今日もお給仕お疲れ様でした。

入国したけどお疲れ気味でお眠でしたが
楽しかったよ。

タペの開封式も出来て良かったね。

次のオールスターも参加出来るように頑張って行きましょう。

クレヨンしんちゃん

今回の、

オールスター、(笑)。
何だよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
18日、入国困難かも?(笑)
大阪常連の俺が、ももこを引っ張るぞ!(笑) 
まあとりあえず、木曜日入国するからね。
いつも、お疲れ様。
以上。
お喧しゅうございました。

くろちゃん

こんばんは

半期に一度のビッグイベント来たね。
俺はもちろんももちゃんに投票するよ。
今日も頑張ってね。

きゅんのきょん

ももちゃま( ∩'-'⊂ )シュッ

コメ返狙い( ∩'-'⊂ )シュッ
ももこはかおりに用があるから絶対に大阪行こうなー(*´・ω・)(・ω・`*)ナ-笑
なんか早いなぁー(´・_・`)
オールスターもダンフェスもこの前やった感じなのになー(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
店舗イベントも全国イベントも、もも達が楽しく笑って過ごせてくれてたらいーなぁーって思うです(U ∩'ᴗ'///U)

けんご

こんばんは♪

ももこちゃん頑張ってね!

1ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る