ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡あなたの応援がももこを成長させる‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡ももこへのコメント

ゆうにゃん

おつかれぇ!!

あかん、昨日会うたばっかやのにまた名古屋行きたいって思ってくるわぁ(^_^;)

ライブが好きなオレにとってはライブ祭りと聞いたらわくわくしてくるわぁ(^_^)v

ホンマいつも明るい対応ありがとなっ(*^^*)

Z

ももこちゃん、こんばんは。

今回のオールスターは招き栄とも入ってほしいな。名古屋ドリーム7人居るからね。全員は無理かもしれないけど一人でも多く入れれるようにポイント貯めるね。26日もしかしたらお仕事になるかも?もし、お仕事だったらお昼で終わらせて貰うように頼んでみるね。ももこちゃんのオムライス食べに行きたいからね(笑)ももこちゃん今日もお給仕頑張ってね。

ねこまる

復活したねこまるまるだよん

オールスターに出られるように頑張ってね 招きの看板娘ももちゃ ねこまるまるは見えないところでかげながら応援してるにゃ(=^ェ^=)

ぴと

お月様頑張って!

指ハート可愛い♪
オールスター頑張って投票します╰(*´□`*)╯♡
それと休みも申請出しますね。
お月様お給仕頑張って(*´ー`*)

ゆうくん

ももここんばんは

明日(8/22)も仕事があるために前日の夜には入国できないよ。もし次の日が仕事が休みの日ならば、前日の夜の入国はできるよ。
ももこを大阪に連れて行くの?そんなことはできないよ。俺てきにはももこよりかみおりちゃんを大阪に連れて行きたいぐらいだよ。
当日大阪に行けるかはわからないなぁ。
今日(8/21)は行けないけど、また行けるときに行こうと思っているよ。
今日(8/21)も、ももこらしく頑張ってねぇ。

ねむりん

♪٩(✿´ヮ`✿)۶♪

いつもいつでも応援してるよ(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)
ずっとそばで応援してるからねー(〃꒳​〃)
今はもうお月様でお給仕入ったくらいだね
なかなか行けなくてごめんなさい(′・ω・`)
もう少しだけ待っててね ちゃんと復活するから

お給仕お疲れ様(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)
会いたくて焦ってる...

(もち・ω・こ。)

もちもち

今日は、いつも以上に多く寝たいです。Zz◟(๑ᵕ⌓ᵕ̤)◞。o○

今回のオールスターは、誰が選ばれて、お給仕するんだろうね。
ただ、傍観してよっと。є(・Θ・。)э››~

2ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る