ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡9月19日 お給仕第1448回目♡大須店 ももこへのコメント

クレヨンしんちゃん

珍しい~。(笑)

最近、メイド服着たももこ見たことないなぁ~。(笑)(^-^)
また安定した、来週月曜日と火曜日入国しマスク。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

かつ

報告

新人女王決定戦はぷるんちゃん凄く頑張ったよー
あんなに成長してたなんてびっくりするくらいに!
いっぱいいっぱいお疲れ様って言ってあげてね^ ^
俺からもお疲れ様を言いに大須へ行くから!
またももこちゃんとへぶんずでも会いたいね♡

かわこのミミッキュ

9月19日

この日は
心斎橋(ポケモンセンターとカフェ)→
めいどりーみんオタロード店(まぁむちゃん外3名)→
めいどりーみんなんば店のハシゴをした

新人研修の投票はもちろんぷるんちゃんに全部

みゅうみゅう

次回の新人女王の為に作戦会議を

終わった直後に今回の反省点をかず☆さんと会議したよ‼️
来年こそ名古屋が取れるように話会ったから
また、教えに行くね‼️

かず ほし

お疲れ様

土曜日無事に新人女王決定戦終わったよ ぷるんは残念やったけど本当に頑張ってたよ帰ったら褒めてあげてね あの選抜に選ばれる事が凄い事なんやからね
物販では1位やったんやけどコンテストで逆転されちゃったんよ 今度またそっち行く予定たてるからその時詳しく話するよ冬のメンバー候補も発表されたね 招きからも出るみたいやね作戦会議しよ
行く日決まったらコメントするよ

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る