ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!! ♡9月19日 お給仕第1448回目♡大須店 ももこ

♡9月19日 お給仕第1448回目♡大須店 ももこ








平日はほぼ毎日メイドちゃんして




土曜日は久しぶりのキッチンでした

⊂( *・ω・ )⊃♡♡♡





プレート頼んでくれたお嬢様

ありがとうございましたo( ›_‹ )o♡♡





キッチンの中からぷるんちゃん

頑張れ〜(っ`・ω・´)っしてました!☆彡.





早く会ってよく頑張ったねって

伝えてあげたい( >_< )!♡




新人女王がゴールじゃないし、

まだまだすぐにオールスターダンフェスと

続きます‪(っ ॑꒳ ॑c)!!




大須店みんなで力を合わせて

盛り上げるぞ〜(^_^)ノ!!





お力添えよろしくお願いします( >_< )♡♡♡





前回のブログに

へぶんずのももめろちゃんから

コメントをいただきました〜o( ›_‹ )o♡♡




とってもとっても嬉しい!!( *´꒳`* )♡




めいどりーみんでももが名前につく子は

みんな親戚だと思ってます⊂( *・ω・ )⊃(勝手に)





早くももこもまた東京に

行きたいな〜‪(っ ॑꒳ ॑c)♡♡♡






♡大須店 ももこ♡








いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!