ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

♡深夜のコメ返♡大須店 ももこ








今日はなんだか寝れないので

コメ返します‪(っ ॑꒳ ॑c)!






♡しんちゃん♡

ご入国メイドちゃん一同

お待ちしています( *´꒳`* )!

たまーに早くしまっちゃうので

早めにご入国してね( >_< )!




♡かつくん♡

ぷるんちゃん応援してくれて

本当に本当にありがとうo( ›_‹ )o♡♡

またももこも東京でお給仕したいな〜(^_^)ノ♡!




♡ミミッキュくん♡

ももこもこないだポケモンセンター行ったよ〜(^_^)

次の映画の前売を買いました!♡

大阪から応援してくれてありがとう⊂( *・ω・ )⊃!




♡みゅうみゅうさん♡

新人女王応援ありがとうございました!☆彡

会場に行けなかったからこそ

どんな感じだったかがとっても気になる…!

作戦会議して是非次の大会に向けて

力を貸してください( >_< )!♡





♡かず ほし さん♡

かずさん応援ありがとうございました( >_< )♡!

まず、あの日大須でぷるんちゃんを

紹介できて本当によかったです(^_^)ノ!♡

忘れないうちに…!是非ももこと

作戦会議お願いします( >_< )!





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





色々考え事(ポジティブな事)してたら

寝れなくなって、

次はお腹空いて寝れなくなりました( >_< )




けど痩せたいから食べずに我慢!( >_< )









あとこのプレゼントマスクが

気になって寝れません‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬!笑




ももこちゃんにプレゼントしてくれる

王子様どこ〜〜〜‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬??♡♡♡♡♡






♡大須店 ももこ♡





いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!