ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡10月30日 お給仕第1471回目♡大須店 ももこへのコメント

ももこだけのしんたん

ももぴっぴ♫(•ө•)♡

ももぴっぴ、めちゃくちゃ久々にコメントしにやってきたにゃん(^_^)v
勿論、ももぴっぴのブログも、毎回チェックしてるにゃん(•ө•)♡
ハロウィンドリーム、めちゃくちゃ可愛くって、とても、似合っているにゃん(^_-)
ライブの曲数も、かなり増えているんだね♫(^_-)今年は、愛に行けないけれど、来年は、必ず、愛しいももぴっぴ姫に愛に行くから、ライブも、沢山見たいにゃんヽ(^。^)ノ
やっぱり、ももぴっぴは、アイドルメイドちゃんにゃん❤(ӦvӦ。)
僕は、ももぴっぴと出会えたから、りーみんを大好きになれたにゃん(^_-)-☆
ももぴっぴのSUPER SMILE大好き(●´ϖ`●)

ひときゅん

ももこちゃんお疲れ様でした!

あれだけ大盛り上がりのイベントでもメイドちゃん達が動けたり頑張れたりするのはももこちゃんの指導とメイドちゃん達の頑張りがあったからだと思う!!
ちょこちゃんとすふぁちゃんほんとよく頑張ってたよね!!
ももこちゃんからももっと褒めてあげて←w
ももこちゃんのライブホントいいっすね…キレもだしファンサ?レス?が完璧でほんとアイドルでしたわ……
楽しい時間ありがとうございました!!また遊びに行きますね!!

RED13世

カチューシャガールは素敵だなぁ

実はEverydayカチューシャとてもでもの涙は AKB48の曲で唯一好きな曲で iPhoneの音楽プレイヤーに入ってるんだ
Everydayカチューシャは俺が唯一AKB48で たしか高校の時だったかな?????
学園祭でやった事ある曲なんよ
あっちゃん好きだったからね
あっちゃんのパートは当時ほどは無理だが うる覚えで踊れるかな?????

Everydayカチューシャはあっちゃんが赤のビキニで踊ってるんだよね〜 途中でぷっちょ食ったからぷっちょに変身するんだけど
と言う事で 昨日のライブは頭の中でももこちゃんのビキニ姿に編集して見てました
上がピンクで下がエメラルドのビキニ
ももこちゃんにお似合いだ

てもでもの涙はすずしゃあにお似合いだが
ももこちゃんにもやって欲しい
おそらく今後ももこちゃんのライブ入れるとしたらEverydayカチューシャになるだろうな

かわこのミミッキュ

おちかれさまでちた

昨日はおちかれさまでちた

今日もこれから入国する

ゆうちゃん

引っ越しますた

今からりーみんに入国する
家は稲沢市になりますた
会社は平和町

かつ

栄の朝

ももこちゃんおはよー、そしてハロウィンイベントおつかれー
夜中まで遊んでたけど、目覚めの良い朝を迎えられたよ!
驚いたのは栄は東京とは少し雰囲気は違うけど、楽しそうなとこだね…大須が一番だが笑

今日は新曲お披露目してもらおう!
招き二日目も気合い入れて頑張ろうね♡

いわちゃん

ハロウィンイベントお疲れ様でした(^^)

ハロウィンイベント
お日様から終始満席でしたね(^ ^)

ご主人様お嬢様の仮装を見るのも楽しかった

昨日のハイライトはももこちゃんに
「疲れと寂しさが背中から出ている」
と、言われたこと( ̄▽ ̄;)

今日は、りーみん入国お休みの予定してたけど
今年最後のハロウィンドリームということで
少しだけ入国しようかな( ・∇・)

ブラウン

お早うございます。

イベント、お疲れ様でした。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る