ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!! ♡10月30日 お給仕第1471回目♡大須店 ももこ

♡10月30日 お給仕第1471回目♡大須店 ももこ








ハロウィンイベント

ありがとうございました

( *´꒳`* )♡





満員御礼でしたo( ›_‹ )o♡♡




ライブも沢山すぎて

熱い夜になりましたね!!!




いつものイベントは

踊るのは他の子に任せて

インフォやチェキ消化

お会計に徹しているのですが




今日は踊れる子が少なかったのもあって

沢山ユニットライブさせてもらえて

とっても嬉しかったです⊂( *・ω・ )⊃♡!





本当にありがとうございました

( >_< )♡!




ももこたちが踊っている裏で

すふぁちょこが頑張って

チェキ消化してくれたお陰で

イベント無事に終わりました‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬!




すふぁちゃんもちょこちゃんも

イベント経験少ないし、

いつも、ももらうでもチェキ消化

てんやわんやしてるのに

本当によく頑張ったと思います!(T_T)♡

ありがとうの極みだ!!!♡









明日はお日様

ラストハロウィンドリーム

ですっo( ›_‹ )o♡♡




新曲は

one two three と

気まぐれプリンセス



覚えました( *´꒳`* )♡

どっちもモーニングの曲です!♡




沢山発動してください!♡

おやすみなさい( >_< )♡





♡大須店 ももこ♡






いいね 6

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!