ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!! ♡久しぶりにコメ返しました!♡大須店 ももこ

♡久しぶりにコメ返しました!♡大須店 ももこ









お昼ご飯食べながら

ブログ書いてます⊂( *・ω・ )⊃♡






昨日はらうちゃん

ぷるんちゃんとご飯会で




夜はももこがずーっと行きたかった

お店に行きました( >_< )♡!









らうちゃんを強制連行して(笑)




そうしたら水兵さん?に着替えさせられて

チェキ撮ってもらってました( *´꒳`* )♡!(笑)







大須店でもPARTY MAKERやったら

この輪っか絶対作るから

ももこちゃんに沢山輪っかかけてほしい

(((o(*°▽°*)o)))♡♡♡!!!





早く大須店でPARTY MAKER

やりたいなあ〜〜〜( >_< )♡!!!





インスタでは紹介したんだけど

このお店に推してるお姉さんがいて

久しぶりに会いに行ったのに

覚えててくれて〜‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬♡♡♡!!!




ショータイム中も近くで踊ってくれて

かわいくて尊くて涙が出そうになった

‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬♡♡♡♡♡♡♡♡





しかもめっちゃスタイルよくて

ももこもこんなスタイルになりたいって

思ったし、




笑顔がキラキラしてて

本当に素敵だった、、、‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬♡♡♡




結論、ももこもお給仕もっともっと

磨かなきゃって思いました( >_< )!




そんな訳で今日はお月様お給仕

遊びに来てください〜‪( ◜௰◝ )♡





♡コメ返♡




♡モー娘。さん♡

らうちゃんが言ってたTiktok見てくれてるかたかな?!♡

いつも遊びに来てくれてありがとうございます♡

ハロプロ大好きなのにハロプロ語れる人が

周りにいないのでめっちゃ嬉しいですo( ›_‹ )o♡♡

早く仲良くなりたいなあ( >_< )♡!




♡ミミッキュくん♡

大阪ってこんなすぐ行けるもんだっけ?!

ってなる距離だよね‪(っ ॑꒳ ॑c)♡

美味しいものいっぱいだし街も賑やかで

みんなが行きたくなる理由がよく分かる!♡





♡ひときゅん♡

そうそう!!( >_< )♡佐藤優樹ちゃんです!!!

ハロプロ好きな子周りにいなさすぎて

その理由で知ってくれてることに

ビックリした(((o(*°▽°*)o)))!!!笑




♡ぐっちー♡

ももこがハロプロに元気をもらってるように

ももこもみんなに元気をあげれるような

お給仕をしたいと思ってるから

そう言ってもらえて嬉しい( >_< )♡♡♡!!!

Tiktokはあまり得意ではないけど…

これからも投稿していけたらと思っています!✩.*˚




♡かつくん♡

いつもももこを可愛いとかアイドルだよと

沢山褒めてくれるのでそれに恥じないようにと

思っています⊂( *・ω・ )⊃♡!

かつくんご希望のスケジュールになってるので

ももこもハロウィンイベントがとっても楽しみです…!♡




♡けんごくん♡

こないだは久しぶりに会えて

とっても嬉しかったよ〜‪(っ ॑꒳ ॑c)♡!!

飛騨高山行ってきましたー!

とっても寒かった‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬!




♡にゃんさん♡

リフレッシュできました( *´꒳`* )♡

リフレッシュしすぎてリフレッシュしか

してません(T_T)!笑

りのあちゃんバースデーもうすぐで

ももこまでワクワクしてきた〜o( ›_‹ )o♡♡





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧









オールスター感謝祭

先週は7位でした( >_< )!

投票してくれたご主人様お嬢様

本当にありがとうございます( >_< )♡!




……ですが!ももこちゃんは

5位以内に入らないと出場できないので

是非力を貸していただきたいです‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬♡♡♡




投票券3倍期間は沢山

踊らせてくださいっo( ›_‹ )o♡♡

(新曲も増やします!)





♡大須店 ももこ♡






いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!