ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!! ♡新曲4曲覚えました(^_^)♡大須店 ももこ

♡新曲4曲覚えました(^_^)♡大須店 ももこ









こんにちは(^_^)

久しぶりの更新っ!!!




まず、遅くなりましたが

ALL STARファン感謝祭2020

沢山の応援ありがとうございました〜

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆









ももこはあと少しのところで入ることが

出来なかったけど




らうちゃんが1位!!

そしてぷるんちゃんが店舗推薦枠!!




ももこ、しゅあ、すずにゃん

ゆりか、りのあ

と大須から計7名も…!!!




こんなに沢山名古屋から選んでいただけたのは

初めてかな?と思います(>_<)♡!




本当に沢山の応援ありがとう

ございました(ノ_<)♡!

店長として誇りに思います!





そして明日はいよいよ本番です!

らうちゃんぷるんちゃんが

もっともっと活躍できますように(ノ_<)♡!



なんば店に行かれるご主人様

お嬢様はどうかよろしくお願いします(ノ_<)♡♡!




そして明日はももこちゃんは

大須から応援隊しますよ〜٩( 'ω' )و




ご入国で100pt

行きます宣言で100pt

ライブご注文で100pt




大須に来てくれるかたは是非

一緒に応援しましょう(⌒▽⌒)♡!






ももこが初めてのオールスターの時は

当日応援に来てくれるかたが誰もいなくて(笑)

本当に心細かったのが苦い思い出です(T_T)




だからこそ知ってるご主人様お嬢様が

一人でも来てくれたら力になると思うので

なんばに行こうか悩んでるかたがいたら

是非前向きに検討してあげてください〜(ノ_<)♡




(このご時世だから強くは言わない)





そしてももこちゃん

久しぶりの4連休をいただきました

(⌒▽⌒)♡♡




まったりゆっくり映画見たりお料理してたら

あっという間に4日すぎちゃった…!




少ないけど新曲覚えました〜!♡





サステナブル/AKB48

ぴったりしたいクリスマス/プッチモニ

仮契約のシンデレラ/私立恵比寿中学

イトシラブ/Ange☆reve




明日のお月様は沢山ライブ祭り

したいなあ(ノ_<)♡





明日は大須店もなんばとHGに

負けないぐらいに

盛り上がり〜みんしましょうっ

♪───O(≧∇≦)O────♪





♡大須店 ももこ♡






いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!