ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡新曲4曲覚えました(^_^)♡大須店 ももこへのコメント

かわこのミミッキュ

オールスター

らうちゃんとぷるんちゃんを応援しに大阪へ…はあまりに遠いので名古屋大須へ向かう

3回目で初めての「裏」オールスター

クレヨンしんちゃん

びっくり!(笑)

久しぶりの更新に、びっくり!(笑)!!( ; ロ)゚ ゚
実はいろいろ考えた結果、月末に招き入国する事になったよ。(笑)(^-^)
オールスター明けにって当初考えてたけど、いろいろあって。
しかし、7人やったっけ?
凄いね。(^-^)
紅葉(こうよう)見に、行こうよう~!(笑)
\(^-^)/
どうだ、寒いだろ!(笑)(^-^)
まあ、そんな感じかな?
ちなみに俺は、らうとぷるん応援になんば入国するからね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん

かつ

おっ新曲ですかー

短期間に4曲も覚えるなんてすごーい!
この前にも2曲ほど覚えて披露してたのにー
さすが俺が認めたNo.1のメイドちゃんだ←いつもの上から目線でww

あっという間の4連休という事は、ちゃんとリフレッシュ出来たって証拠だね!
いつも大変そうで疲れてるだろうからね(・_・;

今のももこちゃんだったら当日の応援はいっぱい来てくれそうな気がするなー
少なくても俺は大阪まで行くね♡
(今回も行くつもだったww)
明日はみんなでらうちゃん、ぷるんちゃんを応援してあげましょう!!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る