ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!! ♡ちょっと気抜くと 割り込まれる 電車の座席みたい♡大須店 ももこ

♡ちょっと気抜くと 割り込まれる 電車の座席みたい♡大須店 ももこ








裏オールスターありがとう

ございました(^_^)ノ♡!





そしてらうちゃん

優勝おめでとう

\(^o^)/♡♡♡!!!




らうちゃんの頑張りを1番近くで

見てきたので本当に本当に

嬉しかったです\(^o^)/♡!




そしてらうちゃんが頑張って

くれたので来月は

ももこちゃんもダンフェスに

出場します\(^o^)/!!!




予選、オールスター、ダンフェス

全て1位にしてモエカワに

送り込んであげたい(っ`・ω・´)っ!!!




是非応援に来て頂けたら

嬉しいです(((o(*°▽°*)o)))!!!









今日は1日事務所に籠って

業務デー‪( ◜௰◝ )!!!





♡大須店 ももこ♡






いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!