ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡イベント楽しかった〜‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡大須店ももこへのコメント

(もち・ω・こ。)

おつにゃんにゃん

おつにゃんにゃんでした。ฅ^._.^ฅ

タペの件いろいろとありがとうございました。m(_ _)m
なんかやり取りしてくれてた姿見ると、改めて、妖精さんになったんだなぁって思ったよ。

じゅんやたん

ももこへ

イベントお疲れ様でした。

事前に聞いたときは、お日様しか居ないと聞いてたので
仕事の途中で行けたら少しだけでも会いに行こうかな程度で考えていたら
願いが叶って本当に行けたよ!

更に、お月様まで要ると聞いては再入国しない訳にはいかず行っちゃいました。

そして、ドリーム集合神タペとももこのセクシーチャイナ衣装の誘惑に敗けてソロタペを入れる始末。
でも、凄く完成が楽しみ(///∇///)

ライブもチャイナ服のスリットがヤバすぎて
見てて良いものか困った。

 

くろちゃん

こんばんは

ゆっくり休めたかな?
俺も日付変わって今日は休みだよ。
髪長くなってるし切りに行こうと思ってるよ。

Z

ももこちゃん、こんばんは。

ももこちゃん昨日はチャイナイベント楽しかったよ。ももこちゃんのチャイナ服セクシーて可愛かった(ノ≧▽≦)ノ久しぶりにももこちゃんのブロマイド全種類お嫁に貰っちゃた(笑)ももこちゃん本当にどんな衣装来ても可愛いし似合うよね。
なぎちゃんとももこちゃんのキラリスユニットチェキ撮りたいな。最近栄~招き留学はあるけどまた招き~栄留学もあるのかな?ももこちゃん今日は一日ゆっくり出来たのかな?

とらお

ありがとう❤

お給仕オーラスになっちゃったんだね( ̄□ ̄;)!!疲れた身体を引きずってドンキまで行ってくれてありがとうございました(T_T)感謝してます♪m(__)m

ももこだけのしんたん

ももっぴっぴしゅきしゅき♪(///∇///)

ももっぴっぴ♪( 〃▽〃)昨日のチャイナイベントは、本当に楽しそうで、良かったね♪(*≧∀≦*)
ももっぴっぴのチャイナドレスも、めちゃめちゃ可愛い&セクシーだったにゃん( 〃▽〃)
僕は、めちゃめちゃお気に入りにゃん( 〃▽〃)

その後の、なぎたんと、ももっぴっぴのキラリスの2shot、めちゃめちゃ豪華過ぎにゃん\(>_<)/
ももっぴっぴ&なぎたんのユニタペ、欲しくなっちゃたにゃん( 〃▽〃)
本当に栄&招きのみんなは、仲良しだから、めちゃめちゃ、うらやましいし、うれぴーにゃん(o^-^o)
ももっぴっぴ、最近、また、可愛くなったやろ?(*≧∀≦*)
ももっぴっぴ、どんどん、可愛くなっているから、僕は、更にめちゃめちゃ大好きになっているにゃん( 〃▽〃)
ももっぴっぴしゅきしゅき♪( 〃▽〃)

まっちゃん

お疲れ様です

行こうと思ったけど少し、なんばのライブ祭りで
深夜遅くまでやっていたから寝不足だったのでやめました
あすなちゃんへメッセージチェキありがとうございました
ももちゃんのチェキに1番くいついていました

ねこまる

ねこまるまるまるだよん

昨日はお疲れ様 ももちゃなんだかいろんな所にはしりまわってたね さすがわ招きのリーダー忙しそうだったにゃ(=^ェ^=) ももちゃのライブもりあがってたね ねこまるまるてきにはちょっと苦手( ´△`) ねこまるまるまるはしばらくたびにでるので会えません さがさないでね( ̄▽ ̄;) いつものところにねこまるまるまるはいないけどほかの常連さんたちがももちゃを楽しませてくれるから大丈夫だにゃ(=^ェ^=)

きゅんのきょん

セクシーももこ(U ∩'ᴗ'///U)

俺は久しぶりに長い時間いたから疲れたよー(´・_・`)
ライブ一体感あるから俺も招きが大好きだよー(U ∩'ᴗ'///U)
チーム招き最高だなっ!だー(*´・ω・)(・ω・`*)ナ-
チャイナのももこセクシーでスリットばっか見てたわ笑

みんなでごはん楽しそうなのなー(U ∩'ᴗ'///U)はわ
急いでどこ行ったかと思えば栄だったのね笑
お休みゆっくりしてね( ∩'-'⊂ )シュッ

メメント・モリ

ももこ!

イベント楽しかったねー
ももこ先生素敵すぎたよ。
つよそう

みんなでごはん楽しそうだね。何食べたのかな?
ドンキも一緒に名古屋を盛り上げてねー

なぎ姉ともも先

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る