ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!! ♡イベント楽しかった〜‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡大須店ももこ

♡イベント楽しかった〜‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡大須店ももこ





おはようございますっ( ੭ ・ᴗ・ )੭:two_hearts:







昨日はチャイナイベント

ありがとうございました(。•ᴗ•。)♡





なんやかんやほとんど

オーラスちゃんでした(´,,•ω•,,`):two_hearts:




みんなの盛り上がる力が凄すぎて

やっぱ招き猫だなぁ〜(。•ᴗ•。)♡

ってなりました\( ・ω・ )/:sparkles:




チーム招き猫最高だ〜꒰ 。•ω•。 ꒱:two_hearts::sparkles:







イベントの後は栄に向かって

撮影してきました〜(⋈◍>◡<◍)。✧♡




なぎにゃんとやーっと

名古屋のキラリスちゃん2Shotを

撮れました〜( ⸝⸝•௰•⸝⸝ ):two_hearts::sparkles:








栄と招き猫のみんなでごはんも行ったよ〜(。•ᴗ•。)♡




みんな遠近法でももこの顔が

いつも以上にデカく見える( ˘•ω•˘ ;)笑




その後寝れない組の

くまこちゃん、新人のららちゃんと

知恵お菓子?みたいな

作って遊べるお子様ランチを

やったんだけど出来たものが

悲惨すぎたwww







くまこちゃん面白すぎて

お給仕の話とかしてたら

くまこちゃんももこのこと褒めてくれたり



くまこちゃんに手相見てもらったら

ももこちゃんの手相

本当に凄いです〜( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )

しか言われなかった(笑)




とっても楽しかったです(੭ˊ꒳​ˋ)੭:two_hearts:




またみんなで遊びたーい( ⸝⸝•௰•⸝⸝ ):sparkles:






次の記事でコメント返します(੭ˊ꒳​ˋ)੭:two_hearts:




今日は久しぶりのおやすみ

満喫しますっ꒰ 。•ω•。 ꒱:sparkling_heart:




ももこ不在だけどみんな

招き猫前店遊びに来ても

いいんだよ〜(⋈◍>◡<◍)。✧♡





、、、お時間あるかたは是非

招き猫前店に遊びに来てください:blush::two_hearts:





♡ももこ♡

いいね 99

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!