ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!! ♡なつやすみ( ੭ ・ᴗ・ )੭♡大須店ももこ

♡なつやすみ( ੭ ・ᴗ・ )੭♡大須店ももこ





おはようございます(੭ˊ꒳​ˋ)੭:two_hearts:







昨日はお休みだったので

お買い物したりマツエク行ったり

しました(。•ᴗ•。)♡




お昼に行きたかった

Youtuber展行ってきた(。•ᴗ•。)♡笑







Youtuber好きな人いたら

オススメ教えてほしいです꒰ 。•ω•。 ꒱♡




好きなグループが違う事務所だから

あんまり分からなかった( ˘•ω•˘ ).。oஇ笑





あとはゆうみちゃんと

約束してた水族館に行きました〜\( ・ω・ )/:two_hearts:








クラゲ越しのゆうみちゃん(੭ˊ꒳​ˋ)੭:two_hearts:












マイワシのトルネードと

イルカショーが凄くって

感動しました(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡



あとはペンギン可愛すぎて

癒されました(。•ᴗ•。)♡!!




水族館癒しスポットすぎた( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ ):two_hearts:








観覧車乗ったけど怖すぎて

ゆうみちゃんみたいに楽しめなかった

( ˘•ω•˘ ).。oஇ笑



おやすみ久しぶりに充実

しました〜(。•ᴗ•。)♡




♡゚・。:hearts:。・゚♡゚・。:hearts:。・゚♡




:postbox:コメントのお返事:love_letter:.




:sparkling_heart:ねこまるまる:sparkling_heart:

ももこの作るごはんは

愛情たっぷりんだよ(。•ᴗ•。)♡

8月中にもう一回キッチンやりたいけど

出来るかなあ〜꒰ 。•ω•。 ꒱♡??

ねこまるまる来ないと

ももこ拗ねるよ( ˘•ω•˘ ;)!!!!



:sparkling_heart:ゆうくん:sparkling_heart:

31日絶対×100億

遊びに来てほしい(⋈◍>◡<◍)。✧♡笑

大須店ももこはね、

ブログ一覧見た時にいろんな人に

大須店の存在を知ってもらいたくって

タイトルに付けたんだよ〜( ・ᴗ・ )⚐⚑




:sparkling_heart:ぴとちゃん:sparkling_heart:

ももぴっぴしゅきしゅきビーム

考えてくれてありがとう(。•ᴗ•。)♡!

ももこはもっともっと

会いに来て欲しいよ꒰ 。•ω•。 ꒱:two_hearts:

話かけられて嫌だって思ったこととか無いし

キラメキとかご案内とかあったら

そっちが優先になるのは

お給仕ルールとして当たり前なことだけど

手が空いてる時とかはもちろん大丈夫だよ(。•ᴗ•。)♡

早く会いに来て欲しいなぁ…(´•ω•̥`)




:sparkling_heart:とらちゃん:sparkling_heart:

1年前の話聞いてた時

ちょっと感動してうるってした(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡笑

こんな仲良くなってると思わなかったし

あの日あの時なにか違ったら

こうはなってなかったのかな?

って思ったら今の環境が

嬉しくなりました(ᐢ⑅•௰•⑅ᐢ):sparkles:

とんでもない\( ・ω・ )/!

タペストリーの完成、イベントの成功

楽しみにしていますっ(。•ᴗ•。):two_hearts:




:sparkling_heart:しんたん:sparkling_heart:

ブログなかなか反映されなかった(´•ω•̥`)

チャイナは前ミニ丈だったから

ロングドレスにしてみたよ〜( ੭ ・ᴗ・ )੭:two_hearts:

そう言ってもらえて

嬉しい〜(⋈◍>◡<◍)。✧♡




:sparkling_heart:くろちゃん:sparkling_heart:

31日後半お招きキャッツアイだから

絶対絶対絶対〜!に来て欲しい(。•ᴗ•。)♡

もし来れそうだったら電話でもいいから

是非予約してね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ももこも早くくろちゃんに

会いたいよ〜(´•ω•̥`):two_hearts:

会えるって信じていい子で

待ってるね(´•ω•̥`):two_hearts:




:sparkling_heart:しんちゃん:sparkling_heart:

近いうちにっていつだ〜(。•ᴗ•。)♡?

8月中〜꒰๑•௰•๑꒱?笑

最後に夏の思い出また

作れたらいいなあ(ノ)•ω•(ヾ):two_hearts:

なんて(。•ᴗ•。)♡




:sparkling_heart:ねむりん:sparkling_heart:

いつも沢山褒めてくれてありがとう꒰ 。•ω•。 ꒱:two_hearts:

褒められて伸びるタイプなので

本当に本当に嬉しい(ノ)•ω•(ヾ):two_hearts::sparkles:

シナモンちゃん衣装やっと

ねむりんのお陰でタペタペ入ったよ〜(´•ω•̥`)!

イベント長い時間一緒にいてくれてありがとうね:sparkles:




:sparkling_heart:けんご:sparkling_heart:

ありがとう〜(ノ)•ω•(ヾ):two_hearts:

けんごにゃん〜(。•ᴗ•。)♡

31日のお招きちゃんカフェ

遊びに来て〜(。•ᴗ•。)♡!!!




:sparkling_heart:まちゅいぱ〇つ:sparkling_heart:

チャイナイベント&

まつとら相席1周年でしたね(。•ᴗ•。)♡

もも先ぉっょぃょ(。•ᴗ•。)♡!!

おしゅしとびんラムネ飲んだ(。•ᴗ•。)♡

あとアイスクリーム食べた(。•ᴗ•。)♡

31日お招きちゃんカフェ

来るよね(。•ᴗ•。)♡???




:sparkling_heart:きょんくん:sparkling_heart:

長い時間いてくれて

率先してライブ盛り上げてくれて

本当に本当にありがとう(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡!

スリットまだまだ短いって

妖精さんに言われたよ〜( ˘•ω•˘ ;)笑




:sparkling_heart:まっちゃん:sparkling_heart:

あすなちゃん周年楽しめたかな〜(。•ᴗ•。)♡?

また大阪のお話聞かせてね꒰ 。•ω•。 ꒱:sparkles:

メッセージチェキ届けて

くれてありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡




:sparkling_heart:Zさん:sparkling_heart:

ブロマイドGETしてくれて

ありがとう꒰ 。•ω•。 ꒱:two_hearts:

ももこも栄店でお給仕したい( ੭ ・ᴗ・ )੭:two_hearts:

栄のステージで広々と

踊りたいなあ\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/(笑)




:sparkling_heart:じゅんやさん:sparkling_heart:

お仕事忙しいのに

会いに来てくれてありがとう(´•ω•̥`)♡

神タペみんなの欲しかったから

すっごい嬉しかったし

撮影と完成が楽しみ꒰๑•௰•๑꒱:two_hearts:

みんなライブ中ももこの

太もも見すぎでしょ:flushed:!!

ってぐらい視線を感じました(笑)

わるきーしゃがんだ時が一番

やばかった( ˘•ω•˘ ;):boom:




♡゚・。:hearts:。・゚♡゚・。:hearts:。・゚♡




もうすぐ8月終わってしまうけど

最後にみんなと夏の思い出

増やしたいので

みんな最低でも1回は

8月中にまた入国してほしいです

(´,,•ω•,,`):two_hearts::two_hearts::two_hearts:!!




皆勤賞も大歓迎だよー!!




待ってるにゃん\( ・ω・ )/:two_hearts:




♡ももこ♡


いいね 48

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!