ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡なつやすみ( ੭ ・ᴗ・ )੭♡大須店ももこへのコメント

(もち・ω・こ。)

にゃんにゃん

8月の入国は、もう終わったニャン。ฅ^._.^ฅ
いわゆる、社畜生活突入です。(><)

ももこだけのしんたん

ももっぴっぴ♪だいしゅっき♪(*≧∀≦*)

ももっぴっぴ♪( 〃▽〃)
昨日は、お休みだっただね♪(o^-^o)お休みを満喫出来て良かったね♪(/▽\)♪

水族館にも、行ってきて、ペンギンさん達に癒して貰ったんだね♪(*≧∀≦*)僕もね、ペンギンさん、ももっぴっぴみたいに、可愛いから、だいしゅっきにゃん♪( 〃▽〃)
僕のふるさとのプー星にも、しかも、歩いて、5分ぐらいかなぁ?ペンギン水族館が、あるんだよ♪(*≧∀≦*)たまに、ペンギンさんに会いに行っているんだよ♪(*≧∀≦*)

ももっぴっぴ♪早くももっぴっぴに会って、ももっぴっぴに最高のしんたんスマイルを届けたいにゃん( 〃▽〃)
ももっぴっぴしゅきしゅきビームにゃん( 〃▽〃)

ぴと

コメントも

と思ったけれど...。
ももこちゃんに会いたいって言って貰えるなんて、本当に嬉しい。ありがとう╰(*´□`*)╯♡
会えなくなるのは淋しいけれど、物販で応援するから赦してね(^_^;)
それに11月からももこちゃんイベントレースが開幕するし、その為にも頑張らないと!ฅˆ•ﻌ•ˆฅ♬*゜
11月ドリーム周年から年明けBD、お招き周年、お給仕周年、キラリス周年、オールスター春、正制服周年と続くから(笑)
意外と大変だけれど、毎月が楽しみなレースだよ♡
10月にはオールスターもあるから大変だぁ♪
久しぶりのお休みの日を満喫できたみたいで本当に良かった(ノ_・、)
楽しい休日だったのがすごく伝わってくるし、リフレッシュできて、ももこちゃんらしい1日が過ごせたのが1番嬉しいニュースだったり♪
大変な毎日だけれど、無理だけはしないで!
いつも素敵なももこちゃんで居て下さいね!

ねこまる

ねこまるまるまるまるだよん

妖精さんになる日教えてくれればその日はギガントももちゃの日にするよ さいきん愛情にうえてるねこまるまるだから ももちゃぁ~ スネちゃまにならないでーー ねこまるまるも一人旅がしたいの(;o;) でもそんなわがままにねこまるまるよわいにゃ(=^ェ^=)

くろちゃん

こんにちは

水族館行ったんだね。
もう何年行ってないかわからない。
ももちゃん高所恐怖症なのかな?
一応予約はみおりちゃんのブログにお願いしたよ。

クレヨンしんちゃん

近いうちは、近いうち。(笑)

さあ、いつかな?(笑)
8月中かな?(笑)
って言っても、あと2日やん!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
明日になれば、わかる。(笑)
その入国の後は、しばらくの間入国出来ないけどね。
って言っても、いつも通りやから。
明日天気に、な~れ!(笑)
以上。
お喧しゅうございました。

ねむりん

♪٩(✿´ヮ`✿)۶♪

水族館楽しそう(* ॑꒳ ॑* ) 何年も行ってないなぁ
美味しそうな魚いた?w
ペンギンは癒されるね むかーし触ったことあるよ 地元の水族館でペンギンと一緒に散歩するコーナーでw

楽しい休日になったみたいでよかった(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
オフショットで癒されたよ(*´꒳`*)゚*.・♡
あとはももちゃんの作るギガオム食べたいψ(´ڡ`♡)
唐揚げトッピングでお願いします(◦ˉ ˘ ˉ◦)

シナモンのタペ楽しみすぎてわくわくだよ(*´꒳`*)゚*.・♡
会いたいよー(〃꒳​〃)

ゆうくん

ももここんにちは

31日は行きたいと思っているけど、劇場公演の結果次第では行けるか、行けないかが変わってくるよ。
今日(8/29)はお給仕あれば、ももこはももこらしく頑張ってねぇ。

Z

ももこちゃん、おはよう。

8月は多分行けないかな?9月も中々行けないと思う、きゅんちゃんバースデーイベント参加出来ないからチャイナイベントの時に物販とフライングでプレート入れたよ。栄も24日にりかちゃんバースデーイベントがあるけどお仕事の都合で行けるかどうか分からない。らむちゃん、くまこちゃんも9月お誕生日だからね。ももこちゃん頑張りやさんだからお給仕ない日はゆっくり休んでね。

けんご

おはよう♪

ももこちゃん今日も1日頑張ってね!昨日はゆうみちゃんとデートしてたんだね♪楽しかった?コメ返ありがとうね♪平日は行けないよ!!

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る