ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡キラキラリボンになってからドリーム制服を着るまで♡大須店 ももこへのコメント

かぁくん

プレート

誰が描いたかめっちゃ覚えてるwww
めちゃくちゃな時に『まりるに報告するぞ』って言ったらめっちゃ大人しくなってたけどw
むしろ泣きそうになってたwww

ももこがいきなりとんでもない宣言して大勢で駆け付けた記憶( ̄▽ ̄;)
無事で何よりだw
それを考えたら凄い成長したなって思うよ

そして気付いたらドリームになってたよね
しかも店長(・∀・)
泣き虫ももこは健在か
俺も泣くけど( ̄▽ ̄;)

与那国

ありがとうの気持ち

こうやって知らないももこちゃんが知れてすごく嬉しいです!ずっとももこちゃんは招きが好きで頑張ってきたんだね!
でも、倒れるまで頑張らなくてもいいんだよ、今は頼れる子たちがいっぱいいるでしょ?

ゆうちゃん

めいどりーみんに出会って

めいどりーみんを知ったきっかけはチラシ
社会人になったのが4年前の4月
4年前は大須に来たら食事だったり、服の買い物だったりっていう感じでした
学生の頃は大須へ一人で行こうとは思わなかった
初めて入国した2月になる前も
めいどりーみん入ろうと思ったこともあった
この頃は少し勇気が無かった
メイドちゃんがチラシ配りをしていて
チラシを貰いました
他のメイド店のチラシを貰ったが
めいどりーみんが一番いいと思って
初入国しました
最初は緊張しました
誕生日祝って貰えたのに感謝してます
また行きたいなという感じになり、
りーみんで出会って良かったなと思いました
僕の今年の大ブームはめいどりーみん

キュルルンひろピョン

こんにちわ。

キュルルンです。
とても体験談楽しく読ませていただきました。
お給仕 大好きなんですね。素敵です。
僕も、どんなにつらくても、辞めたくなる時もあるけど、
なぜか、続けてしまう。不思議です。笑
とても、勇気をもらいました。
明日からも頑張りたいと思います。
どうも有り難うございます。
続きを知りたいです。笑

かつ

すごいなー

ももこちゃんは自分の夢に向かって頑張ってきたんだね!
でもこういうブログを書くってお給仕1500回が何かの節目なのかなー
更なるステップを乗り越えて目指すは…みたいな!
次のブログが気になって寝れないかも笑

ブラウン

お疲れ様です。

ももこ店長の1500回目のお給仕
当日お祝い出来て
良かったです。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る