ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!! ♡キラキラリボンになってからドリーム制服を着るまで♡大須店 ももこ

♡キラキラリボンになってからドリーム制服を着るまで♡大須店 ももこ




 




キラキラリボンからのお話。

実はキラキラリボン時代の記憶があまりない。゚(゚´ω`゚)゚。

これと言って努力していたというよりも

毎日お給仕が楽しくってしかたかなった。゚(゚´ω`゚)゚。!笑

来てみんなと話して踊って帰る!みたいな笑

超使えない人だったと思う。゚(゚´ω`゚)゚。笑

仕事ができるわけでもないし、顔も特別可愛い訳じゃないし(笑)

でも愛嬌だけはあったからご主人様たちには沢山可愛がってもらいました(^-^)!笑



キラキラリボンになったぐらいかな?

大須観音店とドンキホーテ栄店ができる!って話がでてきて

実は1番最初に大須観音店に行かないか?と声をかけてもらいました!

1番尊敬していた先輩が大須観音店を立ち上げるから一緒に来ないか?って言ってもらえたんだけど

ももこは大須店に残りたいって思ったから大須店がいいです!って言いました(^。^)今考えるとありえないと思うけど私の判断は間違っていなかった…(^。^)!!!



名古屋に2店舗増えるってなって、一気に新人ちゃんが増えて、オープンと同時に先輩が一気にいなくなって、気づいたら大須で上から5番目ぐらいに長いキャストになっていました!




キラキラリボンの時代の記憶が無さ過ぎて時系列ぐちゃぐちゃだけど、一度降格もしました(T_T)

キラキラリボンから正キャストに降格して、本当だったらすぐ戻れるのにお店の状況があまりよくなかったのもあって昇格する為の条件が厳しくて半年ぐらい正キャストとして過ごしました…

この時期は本当にもどかしかったけど、今思うとよく辞めなかったなあと思う。でも辞めたら負けた感じがして辞めたくなかったんだと思う。

(降格した理由は色々あって、知ってる人はかなり少ないけどかなりみんなを心配させたしお騒がせしたと心から反省しています!!(T_T)笑)



そんなこんなで、キラキラリボンとして復活してから

ドリーム制服を着るまではとんとんと早かった気がします(^。^)

なんでドリーム制服を着たいと思ったかとか理由はあまり覚えていないし、寧ろ私にドリーム制服なんて着るの難しいでしょ…と思っていました。゚(゚´ω`゚)゚。ネガティブ!!笑

先輩もいなくなって私がやらなきゃ!って思ったのかな?お店を守りたい!って気持ちは強かったから魔法学校に通いながら19連勤してぶっ倒れたのもこの時期。゚(゚´ω`゚)゚。!!笑




実はマネマスからドリームになった時の記憶も曖昧で

気づいたらドリーム制服を着ていました。゚(゚´ω`゚)゚。!笑

でも着る為に凄い必死でお迎えに出たり、新人ちゃん育てた記憶があります!とにかくお迎えに必死過ぎて18時〜22時までひたすら外に出てました。゚(゚´ω`゚)゚。!それぐらい必死だった(笑)

当日の店長に誰が大須を引っ張って行くのか聞かれて私がやります!って言った記憶もあるけど、私がリーダーとか想像がつかなかったし、当日の店長は思い切ったと思います(^。^)笑

一緒の時期に一緒にドリーム目指した子はしっかりしてたし、人気もあったけど、ももこはマネマスなのに今日も沢山踊って楽しかった〜(^。^)ぐらいの能天気でした(^。^)笑




でもドリーム制服を着るって決めてからは少し変わったと思います(^。^)!笑

で、ドリーム制服を明日から着ます!って言う報告を

その前日の夜にして、フライングでプレート入れてもらったんだけどそのプレートが当日の店長が書いたフリーザ様で可愛くなくてぴえんしました。゚(゚´ω`゚)゚。笑

フリーザ様かわいくなさすぎて凄いショックだった、、、笑




ドリーム制服着る授与式はすっごく嬉しかった!。゚(゚´ω`゚)゚。

当時社員だった先輩からお手紙もらってずっごく嬉しかった。゚(゚´ω`゚)゚。!!そんな矢先に事件が起こります…!!!




次回初めてのALL STAR出場!!!



いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!