ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡2020年のお話(最終章)♡大須店 ももこへのコメント

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

色んなことがあったんだね
読んでて泣きそうになった

栄と兼任してるの大変だったよね
留学多くてめっちゃレアだなって思ってたけど
そんな意図があったんだね

そんな意図がに流された1人でーす
留学で大須にも個性的なメイドさんいっぱいで
優しい子が多いんだなって知れたよ

ぶっちゃけ大須のメイドさん怖いと思ってたw
(次入国した時にぶっ飛ばされそうw)

栄常連を気持ちよく迎えてくれてありがとう(*^^*)

ひろくん

凄い頑張っていますね

僕も自粛で今はなかなか仕事も出来ないので
入国出来ないので我慢の毎日です
就活頑張って、また、楽しくお話してライブみて
チェキ撮ったりしたいな
それまで僕の事忘れないでね

キュルルンひろピョン

ももこ店長こんにちわ。

ブログ毎日更新お疲れ様です。
体験談楽しく読ませてもらっています。笑
今現在、デイリーランキング3位、今月ランキングも上位ですね。皆様に読まれて何よりです。笑
Tiktokライブ配信のおかげで、クリスマスイブやクリスマス楽しい思い出ができました。笑
招き猫店、活気があって萌えです。
クリスマスパーティーが、楽しくてつい終電乗り遅れました。全集中してたので。笑
ももこ店長の2アイテム進化もうすぐですね。笑

ともラブ

お疲れさま

いよいよ今年も、終わりですね。
カウントダウンイベント行けたら行きますね。

えいき

楽しく読ませて貰いました

色んな話が聞けて嬉しいです。特に栄店兼任の時はずっと見てたし、数えるほどだけど大須から栄にはしごもしました。思ったより遠いよねw
一生応援するからね!メイドじゃなくなってもだぞ!ももこの幸せをずっと願い続けます。

ともにゃん★猫ひ◯し

お疲れ様〜

2020年、色々大変な年だったな〜
でも一番大きいのはももこ店長はじめ大須のキャストさんが感染せずに無事に元気だって事だと思うよ〜
未だ感染リスクは消えた訳では無いけどね(苦笑)
あとおいらのスタンスは"気まぐれ‘’自分の思う通りに行動すること”だからね。だからももこ店長さんのスタンスとは相性が良いのかもね(笑)
ではまた暖かくなったらね〜by.小冬眠中♡

かぁくん

今年は

色々と大変で
でも大切な出会いも全国的にあって、今はその出会いを大事にしたい
そんな気持ちを持てる子に出会って、
名古屋はもちろん他店でもしばらく行ってなかった新宿で出会って
ローテーション復活する気持ちになったり

今は大変な世の中で例年のように派手に騒いだりってのはできないけど
その分他の事でも支えられたらって思う
特に最近は新人ちゃんがどんどん増えてきてるし
元々俺は深い話しとか好きだから
そう言う部分でみんなの向上心に協力できればなって思う

かつ

感想です

今回のブログ最後まで読んで正直わかってるとこもあったが、それ以上に先のことも考えてるんだなと思ったよ!
何て言ってよいのか文章力が無いので難しいけど、俺は一生ももこちゃんに着いて行くよ!え、おれに着いてきたいのか?笑
名古屋の新しい店舗が出来る事を待ち望んでるからね!
これからも頑張って行こうな♡

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る