ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!! ♡2020年のお話(最終章)♡大須店 ももこ

♡2020年のお話(最終章)♡大須店 ももこ







2020年のお話(^。^)♡

ももこちゃんのメイド人生を振り返ろうラストだよ(^。^)♡




栄店との兼任を乗り越えて、大須店に戻ってきた時ここからが本番だと思いました(^。^)!

栄店に来てくれてたご主人様たちが栄店が無くなったあとも大須店に来てもらえるように、8月から留学入れたりして大須店に来るきっかけは作ってきたけどそううまくはいかなかった(^-^)笑

だから次新店舗作る時は常連さんの取り合いをしないで、複数店舗でめいどりーみんのファンを増やしていきたいと思います(^。^)!!!



2020年も出会いあり、別れあり、さまざまな事件が起きました(みんなには見えないところで笑)



自粛営業でお店が開けれない期間もあったけど、店舗責任者としてどう判断するか、とても勉強になる一年になりました(^。^)!



プライベートでは沖縄行く予定だったのが行けなくなったり、ディズニー行く予定だったのが行けなくなったり、ハロープロジェクトのコンサートに行けなかったりと、旅好きのももこからしたら苦痛な一年だったけど、みんなそうで、だからこそめいどりーみんに来てくれるご主人様お嬢様には非日常を味わってもらって、どうやったら楽しんで頂けるかを改めて考えることができました(^-^)!




あと、一番大きかったのはSNSを通じて色んな人に大須店のことを知ってもらえたこと(^-^)!

未だに写真に写るのは苦手だし、TikTokも得意じゃないのはわかっているけど、自分のSNSを通じてお店に来ていただけたのが本当に本当に嬉しかったです(^。^)♡!!

沢山応援してくれてありがとうございます(^。^)♡♡



今まで自分のことが好きだと思ったことはあまり無かったけど、みんなの応援のお陰ですこーしだけ自分を好きになることができた一年になりました(^。^)♡



ももこはももこだし、他の誰でも無いし、自分の考えをしっかり持って、応援してくれるご主人様、お嬢様に恩返しいていきたいなと思います(^-^)!



来るもの拒まず、去るもの追わずのスタンスなので信じてついてきてくれるご主人様、お嬢様、メイドちゃんたちと幸せで楽しい空間をこれからも作っていきたいです(^。^)!♡




ももこと一緒にいたら最強にハッピーと言ってもらえるようにこれからも精一杯お給仕していきます(^。^)!♡

これからも応援よろしくお願いします(^。^)♡!!!




長々と読んでくれてありがとうございました(^-^)♡





♡大須店 ももこ♡




後書き


メイドちゃんになって早7年!

あっという間だったし、長いね!と言ってもらえますが

ももこはまだまだ夢の途中です(^。^)

夢から覚める気も無いし、ここまできたら一生めいどりーみんに携わるお仕事をしたいと思っています!(^-^)

これからも着いてきて、応援してください(^-^)♡!!

よろしくお願いします(^-^)♡


いいね 3

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!