ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡感謝の気持ちを込めて♡大須店 ももこへのコメント

かわこのミミッキュ

こんばんち(約一日遅

今月あと2回の入国予定…

2回ともももこちゃんに会えるはず

キュルルンひろピョン

ももきゅーん

ももこ店長、お疲れ様です。
いつも、コメ返有り難うございます。うれぴよです。笑
バレンタインドリーム似合ってて、萌えきゅーん。
毎日チャレンジシャンパン・ブログも頑張ってますね。
推し曲、リスト入り頑張ってくれるそうで有り難う。笑
今日も、全力きゅんきゅん❤️

けんご

おはよう♪

ももこちゃん今日も1日頑張ってね!昨日は沢山新曲踊れてよかったね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそこの前は沢山ありがとうね♪

かつ

お給仕おつかれさまです

今日はegg発表会でヘブンズに行ってたのだけど、あやめ氏に俺は名古屋の人じゃないよと伝えてきました!
年末にどっちの人だっけ?と迷う時があったらしくて笑
その後まりるさんともお話出来てすごく楽しかったよ☆

いつもメイクとか気が付けなくて申し訳ない気持ちです!
少しだけ言い訳させて…照れてしまい、ももこちゃんのお顔ちゃんと見れないのよ(≧∀≦)
ちなみにヘブンズのあと本店でえねこ氏に何が変わったか顔を見てと言われたが、まだ2回しか会ってないしと言ったら許してもらえました笑(泣きぼくろ付けてましたww)

みっちゃん

こんばんは

季節ドリームコンプリートしたい
チェキとかタペで
今どきの曲とは...
この時期に体調崩すのが1番やばいから無理はしないでね
またジョジョ話をゆっくりしたい

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る