ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!! ♡感謝の気持ちを込めて♡大須店 ももこ

♡感謝の気持ちを込めて♡大須店 ももこ







お給仕ありがとうございました

((o(。・ω・。)o))♡




ももこ的お正月休みだったので

久しぶりのお給仕でとっても

楽しかったです(ᐡ。• · •。ᐡ)♡




今日からのバレンタインドリームも

着れてよかったです( >_< )♡!




少し早いですがお誕生日お祝いしてもらったり

毎日シャンパンチャレンジ応援してもらったり

ありがとうございます((o(。・ω・。)o))♡♡♡










日本一シャンパン卸してもらった

メイド目指しています(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.!!!




今日いつもとちょっとメイク変えたら

メイク違うね!って気づいてくれた

ご主人様がいてびっくりしました( >_< )♡♡♡!!





メイク変えたことや前髪切った?とか

ネイル変わったねって

女の子の変化に気づける人って

絶対モテると思います( ᐢ. ̫ .ᐢ )♡!!!




今日ももこのメイクの変化に気づいて

くれたご主人様もずっとこの人

モテるな〜って思ってたので

今日確信しました(っ`・ω・´)っ♡♡!!!





いつも沢山褒めてくれてありがとう( ᐢ. ̫ .ᐢ )♡!!





そして最近ジョジョ好きを公言したら

みんなが沢山ジョジョ立ちチェキを

撮ってくれます‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬♡

ハッピーうれピーよろピクね\(^o^)/♡♡♡




ジョジョ好きな人是非ももこちゃんに

色々教えてくれたら嬉しいです⊂( *・ω・ )⊃♡




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




コメ返




♡けんごくん♡

今日は沢山いてくれたりユニット

ライブもありがとうございました(ᐡ。• · •。ᐡ)♡!




♡かつくん♡

ももこもかつくんが会いに来てくれた時の

嬉しさ忘れてないよ( >_< )♡♡♡!!!

バースデーに向けて身体を整えています!♡




♡しんちゃん♡

20時までってあっという間だよね( >_< )!




♡ミミッキュくん♡

バーチャル楽しかったかな( ᐢ. ̫ .ᐢ )♡?

名古屋はなかなか無いかもしれない‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬!

あったらめっちゃレアだと思う!!!♡




♡みっちゃん♡

ジョジョ見て連休終わりましたが

めちゃくちゃ満喫できました\(^o^)/♡

バレンタインドリーム可愛いから絶対見に来てほしい!♡




♡しょーたくん♡

しょーたくん‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬!!本当に本当に

ありがとう( >_< )♡♡♡!!配信でももこの

喜び伝わったかな( >_< )♡?!?!




♡キュルルンひろぴょんご主人様♡

インスタ整理して見やすくしてみました( ᐢ. ̫ .ᐢ )♡!

ももこは夏が大好きなので早く夏になってほしいです( >_< )

でも冬も春もまだまだ楽しみます!♡

恋を語る詩人になれなくてバースデーまでにはリストに入れたい!!(ᐡ。• · •。ᐡ)♡



♡えいきさん♡

あややは歌ってナンボだと思うので

カラオケ行って練習してきます( >_< )!

あ、でもカラオケ行くとあやや大体歌いますよ\(^o^)/!♡




♡ブラウンさん♡

お店にあるライブリスト書いて無さすぎて

自分でもこんなにあるのかと

びっくりしました( >_< )!笑





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





お給仕あんまり入ってないから

お給仕度に新曲増やす予定♡!




今日はでんでんぱっしょん

5回も踊らせてもらいました( ᐢ. ̫ .ᐢ )♡




すずにゃんみたいな最新な?

イマドキな?曲覚えたい!

と今日お給仕してて思いました!♡笑





♡大須店 ももこ♡






いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!