ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡バースデーまであと少し♡大須店 ももこへのコメント

キュルルンひろピョン

ももきゅーん

ももこ店長、お疲れ様です。
弱音を聞いてもらえるももこちゃんは幸せ者ですなあ。
信頼関係がある証拠です。招き猫店素晴らしい

ゆうちゃん

今週はおうち生活

昨日体調に異変を感じ、病院に行き、pcr検査受けました。
陰性です。
会社復帰は来週の火曜日から
それまでおうち生活
実家から勉強用具やら持ってきてないから退屈
身体のキレが一層無くなる...
バレンタインメニュー是非食べたい
いつか行けたら
シャンパン飲みたい

♡りかのしょーた♡

こんばんワンツー

状況が状況だから不安だよね
最高の思い出にしたいね(≧∇≦)

周年企画楽しみにしてるね

かつ

あと少し

ももこちゃんそわそわしちゃって可愛い♡
でも不安な気持ちわかるよ!
みんなに来てもらいたいもんね!
不安取り除くために言っとくけど来年のBDイベントも、もう何をやりたいかは決まってるよ^ ^
来年の話だからあてにしないで楽しみにしててね笑

みっちゃん

こんにちは

働いた分だけその後また遊べると思うと頑張れるよね
イベント当日は行く予定です

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る