ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!! ♡バースデーまであと少し♡大須店 ももこ

♡バースデーまであと少し♡大須店 ももこ








こんばんは(^。^)♡♡




今日は業務デーでした(*´・ω・`*)♡




招き周年の詳細もうすぐ出せそう(^。^)♡!!!




火曜日は溜まった業務消化したり

萌え萌え会議したりで

あっという間に1日が終わります(^。^)




ご飯食べたりメイクする暇も無いぐらいに

山積みです。゚(゚´ω`゚)゚。!!!笑




遊んだ分働きますな曜日(^。^)!!!!笑







明日はゆりかちゃんが悪魔な日らしい(^。^)!♡




ももこ的にバースデーが近づいてきたので

そわそわしてます。゚(゚´ω`゚)゚。!!




めいどりーみんに来て7回目のお誕生日

正直こんなに不安なバースデーは

初めてです。゚(゚´ω`゚)゚。




久しぶりにらうちゃんとゆりかちゃんに

弱音を聞いてもらっちゃった。゚(゚´ω`゚)゚。




23日はバースデー当日

29日はバースデーイベント

30日はバースデーpart2



どれも大事な日なので

お祝いに来て欲しいです(>_<)♡




あんまり普段わがまま言わないけど

お誕生日だけは

どうしても遊びに来てほしい。゚(゚´ω`゚)゚。♡!




こんな状況だから声を大にして

言えないけど



普段溜まってるストレスとか

発散するついででもいいので

是非お祝いに来てくれたら嬉しいです。゚(゚´ω`゚)゚。!




どの日もラストオーダーが早めになってしまうと

思うので早めに来てほしいし

もしライブ頼みたい!チェキ頼みたい!

って方は早めにオーダーしていただけたら!

と思います(^。^)♡!

よろしくお願いします♡





♡大須店 ももこ♡








いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!