ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡神様♡大須店 ももこへのコメント

キュルルンひろピョン

ももきゅーん

ももこ店長、こんばんわ。
ぷるんちゃんと一緒のTiktokシンデレラ宣言萌え萌え。

かつ

すごーい

まだ二月中旬だってのに(゚o゚;;
200本なんてあっという間じゃん!
俺も早く飲めるようになりたいなー笑
それと俺のサプライズ好きは今年もよろしくね!
これからもいろーんな事やっていきたいから♪

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

招き行くならどっか買い物もしたいな
ってなっちゃうから大抵車で行くことになるかなw

クレヨンしんちゃん

3年前の、流行語?

そだね~。(笑)(^-^)
気が向いたら、頼むね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

かわこのミミッキュ

おはようございます

パソコンを約5年ぶりに買い換えるために倹約中

(麦)酒はしばらく飲まないかもしれない


4月からもゾロリのウラにポケモン

とりさん

すごく…

ももこさんお疲れ様です♪

昨日は少しだけ…TikTokライブ観れました。

ふと思ったこと…ももこさんウエスト細くて綺麗だな…って♪(^.^)

大須のみんなも可愛いくて…やっぱりお店に行きたいなー(>ω<)/

そうしないと…バーチャルにハマりそうで怖いです

シャイニングスノウ

お疲れ

ぷるんちゃんにもプレートのイメージって言われた!確かにたくさん入れてるけどね(笑)最近では、シナモンのイメージもついてきたみたいで、印象って大事だと思うので何かしらのきっかけで覚えてもらえるならそれでいいと思う!俺、おっさんだからデジタル社会について行けないんだよ!(笑)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る