ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

♡神様♡大須店 ももこ





お給仕ありがとうございました

(^。^)♡♡♡







毎日シャンパンチャレンジで

神様シャンパンいただきました

。゚(゚´ω`゚)゚。♡♡♡!!!




うれぴーーー。゚(゚´ω`゚)゚。♡♡♡♡!!!





本当にありがとうございます

。゚(゚´ω`゚)゚。♡♡!!!




2月中に100本目指すので

あと27本!!!

いけるかな〜(^.^)♡???





お酒飲める皆さま是非ご協力

よろしくお願いします(^。^)♡!




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




コメ返




♡てるちゃん♡

そのイメージ嬉しい( ᐢ. ̫ .ᐢ )♡!

てるちゃんはプレートのイメージだよ!笑

TikTokもみんなで上げてるから見てね‪(っ ॑꒳ ॑c)!




♡しょーたくん♡

シャンパンいつもありがとう‪(っ ॑꒳ ॑c)♡!

ソウメイシール渡せて良かった( ᐢ. ̫ .ᐢ )♡!

次はしょーたくんが飲めますように!!♡




♡とりさん♡

とりさんもいちご好きですもんね( ᐢ. ̫ .ᐢ )!♡

白いやつ見た目が可愛いだけで

普通のと変わらなかったです‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬!笑




♡ミミッキュくん♡

無理して飲まないほうがいいよね‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬!

今日ポケモンパン食べたら

やっっっとヒバニー出ました‪(っ ॑꒳ ॑c)♡!




♡たーくん♡

ヴーヴ美味しかったです‪(っ ॑꒳ ॑c)♡♡!!

シャンパンはめいどりーみんで出してるのしか

分からないからお勉強中です‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬!♡

たーくんシャンパン詳しくて尊敬!!!( ᐢ. ̫ .ᐢ )♡




♡ゆうちゃん♡

今日は飲み飲みありがとう( ᐢ. ̫ .ᐢ )♡!

泡盛のほうが苦そう、、、!




♡そらくん♡

バドワイザーもコロナも飲んだことが無いから

飲んでみようかな( ᐢ. ̫ .ᐢ )!

ビール飲めるようになりたい、、、!




♡かつくん♡

シャンパンにいちご入れるの美味しいよね!♡

割りばし入れるのやったことない( >_< )!

氷はよく入れます( ᐢ. ̫ .ᐢ )!笑




♡しんちゃん♡

しんちゃんも是非毎日シャンパン

協力してね〜⊂( *・ω・ )⊃♡




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




♡大須店 ももこ♡





いいね 11

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!