ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!! ♡ももこのお酒事情♡大須店 ももこ

♡ももこのお酒事情♡大須店 ももこ











休日〜(^。^)♡




昨日は久しぶりにお出かけして

夜スーパー行っていちご爆買いしました(^。^)♡




まだ飲んだことが無かった

ヴーヴクリコに手をだしてみた(^。^)♡






ちなみにいちごは

パールホワイト

紅ほっぺ

あまおう

ゆうべに

の4種類を買いました(^.^)♡




お酒は何が好きなの?と聞かれますが

シャンパンは勿論大好きで




しゅわしゅわしてないと飲めないので

梅酒、チャミスルはソーダで割って飲んだり




カクテル、サワーも好きです(^。^)♡




ハイボールは一時期ダイエット意識して飲んでたけど

正直大人な味だなあと想ってたし

ビールは飲めません。゚(゚´ω`゚)゚。!




甘くてしゅわしゅわしてるお酒が好きです(^。^)♡






でもお酒飲み過ぎると太るから

休みの前日しか飲まないと決めた。゚(゚´ω`゚)゚。!





今日はお家でゆったり漫画読んだり

ゲームしたりします^_^♡!




♡大須店 ももこ♡







いいね 11

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!