ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!! ♡コメ返しました♡大須店 ももこ

♡コメ返しました♡大須店 ももこ









バースデーの写真沢山

インスタに載せました( ᐢ. ̫ .ᐢ )♡!







ももこちゃん昨日は肉の日だったので

お肉を食べました((o(。・ω・。)o))♡♡♡!!!





さっ!コメント返すよ〜!!





♡しょーたくん♡

バースデー沢山盛り上げてくれてありがとうございました♡

しょーたくんのお陰でシャンパンのイメージ付いたと

思います!♡

シャンパンメイドのキャッチ




♡きゅるるんひろぴょんご主人様♡

遠征沢山楽しそうでいいですね⊂( *・ω・ )⊃♡!

早く大須店にも来ていただけますように( ᐢ. ̫ .ᐢ )!




♡とりさん♡

こちらこそありがとうございました( ᐢ. ̫ .ᐢ )♡!

とりさん優しくて感動でした⊂( *・ω・ )⊃♡!

とりさんとぷるんちゃんの会話癒されました!♡

イベントのヘアメは自分で決めました〜!♡



♡てるちゃん♡

確かに冷やし中華だ!!笑

みんなのこと甘やかしてくれてありがとうだよ〜‪(っ ॑꒳ ॑c)♡

また遊びに来てね(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.!!




♡かつくん♡

勿論だよー( >_< )!!✩.*˚

すふぁちゃんバーチャルめっちゃ感動だったね‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬!

まだまだやりたいことはいっぱいあります‪(っ ॑꒳ ॑c)!!笑





♡ミミッキュくん♡

当日と30日オープンから来てくれて本当に嬉しかったよ〜((o(。・ω・。)o))♡♡♡

来年は是非バースデーイベント来てくださいね( ᐢ. ̫ .ᐢ )!




♡ブラウンさん♡

お花本当にありがとうございました‪(っ ॑꒳ ॑c)♡

ブラウンさんお別れの話らうちゃんから聞きました‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬

寂しすぎる‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬!!!!




♡たーくん♡

ボトルと箱お家に飾って毎日お給仕前に気合い入れてます!♡

たーくんのお誕生日も早くお祝いしたいです‪(っ ॑꒳ ॑c)♡!




♡えいきさん♡

それは早すぎる、、、!でもそう言って貰えて

本当に嬉しいです( ᐢ. ̫ .ᐢ )♡♡♡

1日に何本か入る日もあるからなかなか難しいですよね(T_T)!笑






୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





カオリチャンとまぁむちゃんとクラブハウスしながら

コメ返してるけどクラブハウス楽しくて‪(っ ॑꒳ ॑c)!




大阪のご主人様お嬢様しかいないから

ちょっとアウェイだけどヽ(;▽;)ノ笑




とっても楽しいから早く名古屋の

ご主人様お嬢様ともクラブハウスしたいなあ(ᐡ。• · •。ᐡ)♡





♡大須店 ももこ♡






いいね 10

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!