ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡初モエネクター♡大須店 ももこへのコメント

かわこのミミッキュ

こんばんち(約一日遅)

今月もよろしくお願いします

果たして何回会えるか

かつ

モエネクいいねー

シャンパンは飲むものじゃなく開ける事に意味がある!
そう教わったのについつい飲んでしまい酔っぱらってる気がするな笑
東京でももこちゃんを待ってる人けっこう居ると思うから!
とある料理長のためにも楽しみにしてるからね♡

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

モエネクターも光るのね
光り物増えたなw

専用クーラー映えそう(≧∇≦)

ゆうちゃん

選別するか育てるかどっちにしろ自分で頑張れ

やはり油断はしてはいけないね
新人女王優勝だけじゃ
足元を救われてしまうね
番狂わせはこういうことで起きてしまう
らむちゃんはまず予選通過だね 
シャンパン綺麗で美しいですね
ドンペリいつか飲みたい

シャイニングスノウ

お疲れ様

アプリの調子が悪くて最近ずっと機嫌が悪いです。コメントはしてるんだけど、なぜか画像認証してコメントの入力が完了しましたって出ても消えてる。だから何回も同じコメントしてる

ブラウン

ももこ店長

おはようございます。
今日も、
ももこ店長にとって
素敵な1日になりますように♥️

えいき

キッチン大変だ

推し丼の大変さは風の噂(ひーちゃん)で聞いてました。
忙しそうだったから、チェキ撮っちゃおうかなぁ、でも撮るだけ撮って後日キッチンお疲れ様チェキにしようかなぁ、とか考えたてたら閉国になっちゃった(><)
また萌シャン入れにいきます。あとイベントチェキも回収しないとw

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る