ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!! ♡初モエネクター♡大須店 ももこ

♡初モエネクター♡大須店 ももこ







3月初お給仕ありがとうございました( ᐢ. ̫ .ᐢ )♡





今月初シャンパン✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。!




初モエネクター‪(っ ॑꒳ ॑c)♡♡♡!!




本当にありがとうございます(ᐡ。• · •。ᐡ)♡!




とっても嬉しいです( >_< )♡♡♡!!!




ちょっと前にブログに書いた

ある計画…







ドンペリ専用のシャンパンクーラーを

いただきました( ᐢ. ̫ .ᐢ )♡!!




あとモエシャン専用のシャンパングラスも

いただきました(ᐡ。• · •。ᐡ)♡!!




ドンペリ専用のシャンパンクーラー

カッコよくて嬉しい(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.!!




キッチンバタバタでチェキとか

撮れなくってごめんなさいでしたヽ(;▽;)ノ




早く推し丼マスターしなきゃの気持ちヽ(;▽;)ノ!




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




コメ返




♡かつくん♡

らむちゃん優勝できるように

ももこも本気出します( ᐢ. ̫ .ᐢ )!!

東京沢山行きたい(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.!!



♡ブラウンさん♡

モエシャン50本…!!

まだブログにしっかりこのこと書いてないから

ちゃんと書きますね‪(っ ॑꒳ ॑c)!




♡ともラブさん♡

オタロにも是非行ってみてください( ᐢ. ̫ .ᐢ )♡!

そしてお給仕してるメイドちゃん

全員とチェキ撮りましょう‪(っ ॑꒳ ॑c)♡




♡ミミッキュくん♡

一緒に応援しましょう(ᐡ。• · •。ᐡ)♡

3月もよろしくお願いします( ᐢ. ̫ .ᐢ )♡



♡ゆうちゃん♡

大丈夫だと思ってたら優勝できないので

最後まで油断せずに応援してください‪(っ ॑꒳ ॑c)




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧







ピカピカ!✩.*˚




おやすみなさい( ᐢ. ̫ .ᐢ )♡





♡大須店 ももこ♡






いいね 10

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!