ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!! ♡3月はコメ返沢山します!♡大須店 ももこ

♡3月はコメ返沢山します!♡大須店 ももこ









今日は業務デーでした‪ꪔ̤̮




朝から会議したり

新人ちゃんの受け入れしたり

撮影したり✩.*˚




夜はらむちゃんと新人女王の

作戦会議しました(っ`・ω・´)っ!!♡




絶対優勝させてあげたい!!(ᐡ。• · •。ᐡ)♡




その為にはみんなの協力が必要なので

是非応援よろしくお願いします( ᐢ. ̫ .ᐢ )♡




明日は3月初お給仕✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。!!





キッチンもやるので是非

新メニュー食べに来てくださいっ((o(。・ω・。)o))♡





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




コメ返→3月は毎日コメ返したい(っ`・ω・´)っ!





♡きゅるるんひろぴょんご主人様♡

いちご狩りあと何回行けるかな〜?って

思っています(ᐡ。• · •。ᐡ)♡!




♡かつくん♡

バーチャルありがとうございました( ᐢ. ̫ .ᐢ )♡

楽しすぎてあっという間だった‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬♡!

ヘブンズでまた会えるの本当に楽しみです!♡




♡いっしー♡

名古屋は今一店舗しかないので

大須店応援隊長に戻してくださいっ‪(っ ॑꒳ ॑c)笑

そしてモエシャン沢山お待ちしています!♡笑




♡空くん♡

久しぶりに空くんに会えるの楽しみです!♡

長野のいちごって美味しそう( >_< )♡!

シャンパンは何でも大歓迎ですよ〜( ᐢ. ̫ .ᐢ )♡




♡ブラウンさん♡

おやすみなさいコメントありがとうございます♡

最近ももこはこわい夢が多くて

悩んでいますヽ(;▽;)ノ




♡しょーたくん♡

らうちゃんへのエンジェルシャンパン

ありがとうございました( >_< )♡!

お陰様でイベント大成功でした‪ꪔ̤̮♡!




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




今日はジョジョを見ます‪(っ ॑꒳ ॑c)♡!



第5部!!(ᐡ。• · •。ᐡ)♡




♡大須店 ももこ♡





いいね 10

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!