ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!! ♡花束みたいな恋をした♡大須店 ももこ

♡花束みたいな恋をした♡大須店 ももこ







おやすみでした(^。^)♡




ポップコーン食べたすぎて

朝ごはんと昼ごはん我慢しました(^。^)笑




花束みたいな恋をした

を見ました(^。^)♡




エモくて、きゅんとして

感動した。゚(゚´ω`゚)゚。!!







胸ポケにイヤフォン入れてたから

ポケット空いてる。゚(゚´ω`゚)゚。笑




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




コメ返




♡ミミッキュくん♡

たくさん会えますように( ᐢ. ̫ .ᐢ )♡♡♡!!




♡かつくん♡

モエネク仕入れることにしたよ〜(ᐡ。• · •。ᐡ)♡!

ももこも会いたい人が沢山いるよ〜‪(*´꒳​`*)!

無事に開催できますように( >_< )



♡しょーたくん♡

ピカピカブームかもしれない( >_< )!笑

ドンペリ専用クーラー欲しかったから

めっちゃ嬉しい(ᐡ。• · •。ᐡ)♡!!




♡ゆうちゃん♡

是非らむちゃんバーチャル参加してあげて

くださいっ(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.!




♡てるちゃん♡

アプリ不具合辛いよね。゚(゚´ω`゚)゚。!

頑張ってコメントしてくれてありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。!




♡ブラウンさん♡

よい休日になりました(^。^)♡!



♡えいきさん♡

今回の新メニューキッチン泣かせ。゚(゚´ω`゚)゚。!

イベントチェキは毎回学習しません。゚(゚´ω`゚)゚。!笑




‪୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




明日はキッチン服久しぶりに

着ようかなあの気分(ᐡ。• · •。ᐡ)♡




♡大須店 ももこ♡






いいね 10

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!