ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!! ♡クロノスタシスって知ってる?♡大須店 ももこ

♡クロノスタシスって知ってる?♡大須店 ももこ








キッチンでした(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.




推し丼作ってたら半日終わりました( ᐢ. ̫ .ᐢ )!笑




3月の大須店スケジュール

3月7日 egg発表会

3月8日 大須店8周年当日

3月10日 つむぎ卒

3月13日 ぷるんお給仕200回

3月16日 りのあまこ1周年

_人人人人人人人人人人人人人_

> 3月17日 ももこ7周年<

 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

3月20日 すずにゃん卒

3月26日 大須店8周年イベント




盛りだくさん(^ω^ 三 ^ω^)ヒュンヒュン




そしてそして

もうすぐモエカワの詳細が出るのですが

ももこがずーーーーーっと出してみたいな!

と思ってたシャンパンを言ったら

凄い金額になりましたヽ(;▽;)ノ!!

先に謝りますヽ(;▽;)ノ!!

1人だけ桁違いなシャンパンを上げましたヽ(;▽;)ノ

でもシャンパンメイドの何かけて

開けてもらいたいヽ(;▽;)ノ!!!

そんなシャンパンになっています!!!

何卒よろしくお願いします(っ`・ω・´)っ♡




世界に一つだけの特製バルーンスタンドも

是非是非よろしくお願いします‪(っ ॑꒳ ॑c)!




バースデー終わったばかりだし急ですが

モエカワ終わったらしばらく

わがまま言いません‪(っ ॑꒳ ॑c)



モエカワ出場のお祝い

MVSのお祝い

7周年のお祝い

兼ねて是非是非よろしくお願いします

‪(っ ॑꒳ ॑c)♡




このシャンパンとバルーン入ったら

本気で死ぬほど全力で挑めそう‪(っ ॑꒳ ॑c)!!!




あんまり自分が目立つタイプじゃないし、

コンテストとか初めてで少し緊張ですが

予約で入ってたら少し安心して

東京に行けそうな予感( >_< )♡!





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




♡かつくん♡

S+常連さんだね‪(っ ॑꒳ ॑c)♡!

ももこが東京行くのが先か

かつくんが招き来るのが先か‪(っ ॑꒳ ॑c)♡!




♡しょーたくん♡

めっちゃ分かる( >_< )!!!

キャラメルも塩もどっちも食べたいから

ハーフハーフにすると必然的に

サイズ大きくなるヽ(;▽;)ノ笑




♡ゆうちゃん♡

ももこもアルコール欲してるけど

ダイエット中だからもう10日ぐらい

飲んでないヽ(;▽;)ノ




♡クレヨンしんちゃん♡

そうそう!大正解‪(っ ॑꒳ ॑c)!

ポップコーンは絶対食べる派です♡!




♡けんごくん♡

ありがとうございます‪(っ ॑꒳ ॑c)♡

けんごくん週末はまた

オーラスかな‪(っ ॑꒳ ॑c)??♡




♡ミミッキュくん♡

Paprikaってなんだろう( >_< )?!?!




♡えいきさん♡

えいきさんも見ました?!?!

語りーみんしたかったヽ(;▽;)ノ!!!

考察とか見たらもう1回見たくなりました、、、!

本当に良かったヽ(;▽;)ノ!!!

今まで観た映画でベスト3に入るぐらいに

好きかもしれない映画です!!!




♡ブラウンさん♡

ブラウンさん存在が神様なのに

コメントまでご利益ありそうな

コメントになってきた( ᐢ. ̫ .ᐢ )!!笑




♡REDくん♡

ももこウィスキーロックでは飲めないから

凄いと思う( ᐢ. ̫ .ᐢ )!!!

堕天使か赤天だったら飲めるかなレベル( ᐢ. ̫ .ᐢ )!




♡そらくん♡

映画めっちゃ良かったです( ᐢ. ̫ .ᐢ )!!

ジージャン少ししか持ってないから

デニムの似合う女になりたいです( ᐢ. ̫ .ᐢ )笑




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




明日はおやすみ( ᐢ. ̫ .ᐢ )♡




もう1回映画みたい( ᐢ. ̫ .ᐢ )♡!!





♡大須店 ももこ♡







いいね 10

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!