ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡クロノスタシスって知ってる?♡大須店 ももこへのコメント

かわこのミミッキュ

パプリカ

以前
「にほんごで」あそぼで日本語版パプリカ
「えいごで」あそぼで英語版Paprikaが続いて流れたことがある

なおめいどりーみんのわがままライブで「パプリカ」は昨年1月以来見ていない

シャイニングスノウ

お疲れ

春ですなぁ。短いコメントで申し訳ない。長文は反映されないので

けんご

こんにちは!

ももこちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪オーラス!?

ゆうちゃん

ピーチ姫

お酒を飲み過ぎると肝臓がやられたり、胃がもたれてしまう原因になってしまう
普段は抑え気味です。
夜勤明けだけど試しに購入した厚底シューズを履いて
ランニングしました。
山上りました。
山の上りは想像以上にキツい
そして高くなるほど気温が下がる
今日は暖かかったけど山の上の日陰は白い息が出た
帰りは山を下りました
下りはスピードがかなり出る
転けそうになるし、止まらない
山走りはキツかった
健康の為に走りました。
服装は半袖半ズボンのみ
お金稼いで高いシャンパンが飲みたい
新しいシャンパンなかなかお洒落でいいね
イベント目白押し
今月から3種類のどんぶりが出ましたね
僕は牛肉のどんぶり派だね

かつ

おはようございます

今朝はやーくに起きたのだが大変ショックなことがあって落ち込んでます( ; ; )
見た目ではわからないが長引きます。
気分転換しようかな…あっS+があるから家に居よう笑

ブラウン

こんにちは

ももこ店長の願いが叶いますように♥️
(先に謝っておきます。)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る