ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡花束みたいな恋をした♡大須店 ももこへのコメント

シャイニングスノウ

お疲れ

やっぱり、ちゃんとコメントできないから何回もコメントしときます。コメントが重なってたらすいません

かつ

なぜか食べたくなる

なんでだろうね!映画見るときってポップコーンを食べてしまう笑
今日は仕事中カレンダーを眺めてて、そろそろ招き行きたいなーとか考えてたのだけど明日のS+を見てから考えようってなりました!
4月前半に開催なのか後半に開催なのかで変わってくるからね(⌒-⌒; )

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

ポップコーン1袋量多いなって毎回思うwwww

半分ぐらいで充分かな

ゆうちゃん

20時以降の炭水化物摂取は極力控えましょう。

食堂で健康食取り入れてます。
アスリートのような引き締まった身体になる為
日々の健康の為に
僕は普段アルコール9%のチューハイ1缶飲みます。
お酒は飲みたくなるんでね
たまに泡盛、ウイスキーも飲む
早く悪いウイルスが収まって
暑い日でもマスクなしでりーみん入国できますように

クレヨンしんちゃん

あっ、あれ?

菅○将○と、有○架○のね。(^-^)
まだ、観てないな。
っていうか、観るか観ないかわからないけど。

映画観るときは、ポップコーン食べる派?

俺はその時によるかな?

また、愛に行くからね。(^-^)
以上、健康で居れる事を神に感謝して。
お喧しゅうございましんちゃん。

けんご

おはよう!

ももこちゃん今日も1日頑張ってね!

かわこのミミッキュ

おはようございます

朝からPaprikaを見たりして
今日も良い日になりそうだ

えいき

花束いいよね!

映画観終わった後、仕事でトイレットペーパーの補充してるだけで泣きそうになってました。あの映画は日常への介入がえぐいです。
キッチン服も観たい気するけど、写メ撮れないのかぁ。猫耳お揃い写メ撮りたかった(><)あと流行りのぷく顔もw

ブラウン

おはようございます

今日も
良い1日でありますように♥️

RED13世

いずれはシャンパンがぶ飲みしたい

やっぱりウィスキーだな
ウィスキー飲み始めてから 白のシャンパンが安物のリンゴジュース飲んでるような感じになってきてるんで

それにお恥ずかし事に母上よりも下戸なんですよ
おそらくmaidreamin史上最もアルコールに弱い世界最弱の下戸かもね
そんな下戸な俺ですら この世でこんなにも美味い酒があるんだって感動したのがウィスキーなんですね〜

でもまだまだなのでこれからもラストまでいるときはウィスキーでドリタイしよ〜
ももこちゃんがあやめちゃんに鼻で笑われないために
ももこちゃんに恥を欠かせないために

っとまぁももこちゃんみたいに夢を叶えるために本気で頑張ってる人見ると 俺も応援したくなるんよ
例え俺が死ぬ事になるような事でも

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る