ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡はいはいみなさんご注目〜꒰๑•௰•๑꒱♡大須店ももこへのコメント

ねむりん

♪٩(✿´ヮ`✿)۶♪

パジャマ! かわいいw
妖精さんにメイドちゃんにとお給仕も大変だねw
早くお祝いしたいから会いに行くねw
これからもこの先もずーっと支えていくよん(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
お給仕お疲れ様♪٩(✿´ヮ`✿)۶
会いたいわ(*´꒳`*)゚*.・♡

くろちゃん

こんばんは

明日急遽無理になった。
おやすみなさいってお月様にいるってことかな?
いるなら行くかな。

のびぴ

|ω•)チラッ

[壁])≡サッ!!

まっちゃん

おそよー

なんばのねむちゃんに会った事があるけど
栄のらむちゃんに会った事ないかもしれない
素敵なバースデーになったのかなぁ?

20日以降に入国予定なんでよろしくね

ももこだけのしんたん

ももぴっぴ♫メロメロにゃん♫❤(ӦvӦ。)

ももぴっぴ♫パジャマ姿、めちゃくちゃ、かわゆいにゃん♫(≧▽≦)
ももちゃん同盟、ワンツーフィニッシュにゃん♫凄いにゃん♫٩(♡ε♡ )۶

僕もね、ももぴっぴ同盟増やしていきたいにゃん♫(^o^)

うん。あるある小倉でも、お祝いしてもらうにゃん♫(•ө•)♡
でもでもね、やっぱり、ももぴっぴが、居る大好きなぁ、招き猫で、バースデーパーティーしたいにゃん♫
ももぴっぴしゅきしゅき♫(。>﹏<。)

クレヨンしんちゃん

?(笑)

コメント書いたのに、消されてる~。(笑)
そうなんや?
らむちゃん?
っていう子、島流し(留学)やったんや?
一度も、会った事ないからわからんけど。
次は、パジャマイベントだよ。(笑)
6月以来の、イベント入国。
その次の日は、急遽オタロ入国する事になったから。
寂しいよね、卒業って。
しかも、二人。
まあ、とりあえずは招きのイベント入国。
イベント当日は、ゆっくり出来るから。
いつも、お疲れ様。
以上。
お喧しゅうございました。

Z

ももこちゃん、こんばんは。

ももこちゃんブログデイリーランキング2位おめでとう。ももこちゃん忙しいのにコメ返ありがとうね。らむちゃんのお誕生日お祝いしてあげてね。お月様お給仕頑張ってね。

(もち・ω・こ。)

もちもち

年賀状の予約活動なんか始まったから、秋通り過ぎて、もう年末モードに感じちゃってるよ。( ¯ ³ ¯ )ブ~

やりたがってた、パジャマイベントができて、よかったね。
もちろん、当日は、パジャマで課題曲のパジャマドライブだよね。( ̄∀ ̄)

くろちゃん

こんにちは

いるか教えてくれてありがとう。
卒業するまで招きはももちゃん推し貫くつもりだよ。
だから応援するんだよ。
メイドかキッチンかわからんけど明日行こうかな。

ゆうくん

ももここんにちは

今日(9/5)はお月様の時間帯で、メイドちゃんの方ですか。やるねぇ。
しかし、ももちゃん同盟って何?
しばらくは、行けそうにないなぁ。次に行けるとしたら、パジャマイベントの日になるかなぁと思うよ。
今日(9/5)も、ももこはももこらしく頑張ってねぇ。

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る