ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!! ♡はいはいみなさんご注目〜꒰๑•௰•๑꒱♡大須店ももこ

♡はいはいみなさんご注目〜꒰๑•௰•๑꒱♡大須店ももこ




おはようございます(。•ᴗ•。)♡







ももぱじゃま(⋈◍>◡<◍)。✧♡




今日は朝から

栄のらむちゃんが留学に来てくれて

ももちゃんるんるんだよぉ〜(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡




らむちゃん今日誕生日なの(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡!!!







俺のらむちゃん‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡!!!




素敵なバースデーにしてあげたいから

おめでとうを言いに来てあげて

ほしいですっ(´•ω•̥`):two_hearts:!!!




ももこは久しぶりにこんばんはで

メイドちゃんするよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡







ももちゃん同盟1.2ランクイン

ありがとう꒰๑•௰•๑꒱:two_hearts:






♡゚・。:hearts:。・゚♡゚・。:hearts:。・゚♡




:postbox:コメントのお返事:love_letter:.




:sparkling_heart:くろちゃん:sparkling_heart:

水曜日はおはようで

金曜日はおやすみなさいの

予定(⋈◍>◡<◍)。✧♡

くろちゃん応援してくれて

ありがとうね(。•ᴗ•。)♡




:sparkling_heart:Zさん:sparkling_heart:

ありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

またちゃんと報告しますね☆彡




:sparkling_heart:ねむりん:sparkling_heart:

シナモンタペ本当に本当に

楽しみだあ(⋈◍>◡<◍)。✧♡!

ももてんになる夢

絶対叶えたいし

ねむりんには見届けてもらいたい✩




:sparkling_heart:ゆうくん:sparkling_heart:

ゆうくんからプレート

期待して楽しみにしてる꒰๑•௰•๑꒱♡笑

最近妖精率高いし

むしろ妖精ももこしか会えないって

人もいるのに凄い(。•ᴗ•。)♡笑




:sparkling_heart:とらちゃん:sparkling_heart:

某有名ブロガーに書かせたから

あっという間に伝わったかな(。•ᴗ•。)♡?笑

ブログみんながコメントくれるから

嬉しくって沢山更新しちゃう

(⋈◍>◡<◍)。✧♡(笑)




:sparkling_heart:あんころちゃん:sparkling_heart:

私も毎日お給仕すぎて

何曜日とか何日とか

感覚がないし

むしろまだ8月な気分(´・ω・`)笑




:sparkling_heart:けんご:sparkling_heart:

ありがとう(。•ᴗ•。)♡




:sparkling_heart:まつにゃん:sparkling_heart:

お祝いしてくれてありがとう(。•ᴗ•。)♡

なんやかんやでももこの

一番大事な日にお祝いしてくれるのは

まつにゃん꒰๑•௰•๑꒱

お給仕100回のお祝いが

遠い昔に感じる(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡




:sparkling_heart:ぴとちゃん:sparkling_heart:

ありがとう(。•ᴗ•。)♡

待ってるね(´・ω・`)!!




:sparkling_heart:きょんくん:sparkling_heart:

きょんくんにももこから報告したかったのに

先におめでとうって言われてしまった…(´・ω・`)!

きょんくんには本当に感謝でいっぱいなので

またありがとうって直接言わせてください:sparkles:




:sparkling_heart:ゆうにゃん:sparkling_heart:

そう言ってもらえて嬉しい(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡

大須店大好きなんです(´•ω•̥`)♡!!

ゆうにゃんありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

バリ島行ってみたいから

めっちゃ羨ましいよ〜(。•ᴗ•。)♡




:sparkling_heart:まっちゃん:sparkling_heart:

ももこもみんなのロッカーに

お名前しーる貼ったよ(。•ᴗ•。)♡

ももこ電話してないから

今分からないけど

タペストリー届いてたかまた

確認してみるね꒰๑•௰•๑꒱:sparkles:




:sparkling_heart:ねこまるまる:sparkling_heart:

珍しく土日メイドちゃん

じゃなかったから

変な気分だ(´・ω・`)!

なんでもよくはないぞ(´・ω・`)!!笑




:sparkling_heart:としくん:sparkling_heart:

そかそか(´•ω•̥`)

また来れる時に来てくださいっ(´•ω•̥`)!




:sparkling_heart:モンブランさん:sparkling_heart:

昨日本当に本当にびっくりした…(ノ)•ω•(ヾ)!

妖精さんの姿だったのに

本当に本当にありがとう(´•ω•̥`):sparkling_heart:

情報解禁したらお写真載せます(ノ)•ω•(ヾ):two_hearts:




:sparkling_heart:しんたん:sparkling_heart:

ももこもキーボード

道重さゆみちゃんにしてるから

めっちゃ嬉しい(。•ᴗ•。)♡

お誕生日是非小倉でも

お祝いしてもらってね꒰๑•௰•๑꒱:two_hearts:




:sparkling_heart:ひろにゃん:sparkling_heart:

ももねちゃんぶろぐ始まって

1.2フィニッシュ出来るかなって

思ってたけどこんな早く出来るとは

思わなかった〜(⋈◍>◡<◍)。✧♡

第1次ももちゃんブームかも

しれないっ꒰ 。•ω•。 ꒱:two_hearts:




♡゚・。:hearts:。・゚♡゚・。:hearts:。・゚♡





遊びに来てね〜(´•ω•̥`):two_hearts:??




♡ももこ♡



いいね 84

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!