ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!! ♡副てんちょめになりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡大須店ももこ

♡副てんちょめになりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡大須店ももこ








おはようございます꒰๑•௰•๑꒱♡




昨日はお月様でした(ノ)•ω•(ヾ):two_hearts:




大好きならむちゃんが留学に来てくれて

しかもお誕生日当日で




らむちゃんのおたくなももこは

幸せでした(。•ᴗ•。)♡




みんなもらむちゃんに会ったら

お祝いしてあげてくださいっ(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡!




そ!し!て!

ついに重大発表解禁っ

(⋈◍>◡<◍)。✧♡









この度私ももこちゃんは…





9/1よりめいどりーみん大須招き猫前店の

副店長に就任致しました\( ・ω・ )/:two_hearts::sparkles:












一足早くお祝いも

ありがとうございました(ノ)•ω•(ヾ):two_hearts:





サプライズすぎて

本当に本当にびっくりしました

(ノ)•ω•(ヾ):two_hearts::sparkles::sparkles::sparkles:!!!!





名古屋で副店長以上になった

メイドさんはももこが初なので

越えられない壁をやっと

越えれたのかなって思います(。•ᴗ•。)♡




これからも大須店のために

精一杯お給仕していきますので

みなさん是非遊びに

来てくださいっ꒰๑•௰•๑꒱:sparkles:







めいどりーみんで過ごす日々は

私の青春そのものです꒰ 。•ω•。 ꒱:two_hearts:









次またコメント返します(。•ᴗ•。)♡




♡ももこ♡


いいね 138

コメント 22

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!