ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡副てんちょめになりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡大須店ももこへのコメント

ぴと

ももこちゃん!

副店長就任おめでとう!!!!
(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
ずっと応援してきたももこちゃんが副店長になるなんて凄い!!!
今年キラリスになってから店長になる!って頑張ってきたから、1つ近づきましたね╰(*´□`*)╯
これからまた大変な事いっぱいあるかも知れないけれど、ももこちゃんならきっと乗り越えられるし、もっともっと上へ目指してまりるさんやあやめさん達と肩を並べれるくらいまで!
本当はすぐにでもお祝いに行きたいし、コメントもすぐしたかったけれど、今はできないので許してね(・・;)
上へあがると、責任重くなるけれど、その分やりたい事がやれるようになるので、招き猫前店をもも色に染めて、めいどりーみん初と言われるぐらいの店舗目指して頑張ってね(ㆁᴗㆁ✿)
ももこちゃん本当に本当におめでとう!
まずは就任パーティー楽しんで、幸先の良いスタートきって頑張ろうね
*・゚・*:.。.。.:*゚:*:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.。

のびぴ

ォメデ━ヽ(*゚ω゚*)八(*゚ω゚*)八(*゚ω゚*)八(*゚ω゚*)八(*゚ω゚*)ノ━隊!!!

しかし就任パーティにはいけないでござる

30日まで待つのでおじゃる

ももこだけのしんたん

ももぴっぴ♫おめでとうにゃん♫(≧▽≦)

ももぴっぴ♫招き猫副店長就任、おめでとうにゃん♫(^_^)v
みんなが、乗り越えられなかった壁を、ももぴっぴが、乗り越えられたね!ももぴっぴ凄いにゃん!!!!!!!!!!(≧∇≦)b
ももぴっぴ、めちゃくちゃ、頑張ったんだね(^_^)v!!(。>﹏<。)
副店長は、今まで以上に、大変だっと思うけど、ももぴっぴ&僕が、めちゃくちゃ大好きなぁ、招き猫になるように一緒に頑張ろうにゃん♫(≧∇≦)b
ももぴっぴなら、絶対に大丈夫にゃん♫٩(♡ε♡ )۶
だから、ももぴっぴ、自信もって、いいから。
ももぴっぴなら、出来るにゃん!(≧▽≦)

ももぴっぴしゅきしゅき♫(•ө•)♡

じゅんやたん

副店長

ももぴっぴ、副店長就任おめでとう。

こらからも招き猫前店のこと宜しくね。

てつ

ももちゃん

副てんちょめなったねー!!
おめでとーo(`ω´ )o
先週会って言えなかったんやけど、応援してたよー
ゆりか逃しちゃった以上に、もも飯逃してめっちゃショックやったんよー
でね、来週の土曜に名古屋駅周辺で仕事だよーo(`ω´ )o
ただね...行けるかめっちゃ怪しいんです...
なんせ、13時から19時で、帰りの特急まで40分しか猶予ないやつ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
朝頑張ります(笑)

ねむりん

♪٩(✿´ヮ`✿)۶♪♪٩(✿´ヮ`✿)۶♪♪٩(✿´ヮ`✿)۶♪

副店長就任 おめでとうございます(*´꒳`*)゚*.・♡
がんばってる姿を見てていつも応援してますw
キラリスのときもびっくりだったし今度は副店長さん(* ॑꒳ ॑* ) びっくりだよw 大好きなももちゃんがまた大きな目標に近づいたね(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
もちろんこれからもそばで応援するし支えていくよ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
嬉しいよう♪٩(✿´ヮ`✿)۶♪ 自分のことより嬉しみw
大好きなももちゃん これからも一緒にがんばろうね(* ॑꒳ ॑* )
次のステップへGOGO(*•ω•)ノ~♫
早くお祝いしに行くねw

とらお

おめでとうございます(//∇//)

昔からももこちゃんを知ってるご主人様達はすごく感慨深いでしょうね♪(^o^)
僕もメメントさんの昔のブログを読んで好きになったクチですので、本当にすごいことだと思います(≧∇≦)
いろんなメイドちゃんが卒業する中で、ももこちゃんには『居てくれる』ありがたさがあります。
たくさんのご主人様の帰ってくる場所であり続けて下さいませm(__)m
本当におめでとうございます♪

ゆうにゃん

おめでとぉ!!

重大発表って言うてたのは、そのことやったんやなっ(^_^;)

以前のコメント返しでひよりのようになるって言うてたから宣言通りやなぁ、副店長就任おめでとぉ\(^_^)/

せやけど、本当の妖精さんの試練はこれから!!
そういう心積もりでなっ!!

キツいこと言うてごめんなぁ、

くろちゃん

こんばんは

副店長就任おめでとう\(^^)/
これから大変な事が多いけど身体だけ壊さないように頑張ってね。
今度プレート入れるね。

きゅんのきょん

ももこー(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

副店長就任おめでとうございます!!!
泣き虫のいももこがドリーム制服を着て、キラリスになり、副店長になるとゆーシンデレラストーリーを実現してしまったのだから本当にすごいよね!
こうなるとももてんになるのもそんなに遠くないと信じて疑わないよね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
頑張り屋さんのももこが昔も今も変わらず大好きです。ずっとずっと応援してますよ♪
これからもみんなが心から楽しめる空間にしていってほしいな(U ∩'ᴗ'///U)

1ページ (全22件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る