ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!! ♡にゃんにゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡大須店ももこ

♡にゃんにゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡大須店ももこ










おはようございます꒰๑•௰•๑꒱:two_hearts:




りなりにゃんにゃんとの

2Shot:camera::two_hearts:




前回のブログでは

沢山のお祝いのメッセージ

ありがとうございました(。•ᴗ•。)♡









Twitterでは告知させていただいたのですが

23日に就任パーティーを

開催させていただきますっ꒰ 。•ω•。 ꒱:two_hearts:




ドリームちゃんと違って

見た目に変化は起きないのですが

やっぱ招き猫だーなー( ∩'-'⊂ )♡

ってなってもらえるように

精一杯頑張るので

是非お集まりいただけたら

嬉しいです(´,,•ω•,,`):two_hearts:




お祝いのお花とかケーキとか

少なかったら悲しいにゃん…(´・ω・`)小声




バルーンのスタンドちゃんと

ドリームちゃんのユニット顔面ケーキ

がほしいにゃんね…(´・ω・`)




頑張ったご褒美にお祝いしてくれる

王子様いたらお願いしますにゃん(´・ω・`):two_hearts:








おやすみの間に髪色変えたけど

分かるかな〜꒰๑•௰•๑꒱:two_hearts:




ぴーちの国のおとももちに

カットとカラーしてもらった

(。•ᴗ•。)♡




あとね!新曲覚えた꒰ 。•ω•。 ꒱:two_hearts:

チェックもらったら踊れるよー!:sparkles:




放課後プリンセスの

ジュリエット~君を好きな100の理由~




最近ななにゃんにハマってて

覚えました(´,,•ω•,,`):two_hearts:



とっても可愛い曲なので

予習してきてにゃん(੭ˊ꒳​ˋ)੭:sparkles:





♡゚・。:hearts:。・゚♡゚・。:hearts:。・゚♡




:postbox:コメントのお返事:love_letter:.




♡ひろにゃん♡

ありがとうございます(。•ᴗ•。)♡!!

まりる先生やいろは様みたいな

ビックなメイドさんになれるように

頑張ります\( ・ω・ )/

14はおやすみで

15はお月様だ〜(´・ω・`)

これは前と同じすれ違いのパターン:sob:




♡けんごくん♡

ありがとう(。•ᴗ•。)♡!

これからも大須店とももこちゃんを

よろしくお願いします(੭ˊ꒳​ˋ)੭:sparkles:



♡まつにゃん♡

見た目も中身も大人に

なったかな꒰ 。•ω•。 ꒱??

子供店長懐かしい(⋈◍>◡<◍)。✧♡(笑)




♡しんちゃん♡

ももこが副店長とか

感慨深いね(´・ω・`)笑

これからも招き猫前店に

遊びに来てね‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡




♡あんころちゃん♡

副店長初日から幸先悪かったけど(笑)

この後はいい事が続くと信じて(´・ω・`)!笑

ボスはなんやかんやで凄いよ…(´・ω・`)!笑

でも抜かせるように頑張るね(。•ᴗ•。)♡!!:sparkles:




♡Zさん♡

マイペースだけど3年

頑張ったよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡笑

これからも招き猫に遊びに来てくれたら

それだけでも嬉しいです‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡




♡モンブランさん♡

ありがとうもちもちです(ノ)•ω•(ヾ):two_hearts:

もっと素敵なもちもちを持った

メイドちゃんを増やせるように

頑張ります…(ノ)•ω•(ヾ):two_hearts:




♡ゆうくん♡

店長は妖精さんがいるよ\( ・ω・ )/!

お給仕は今まで通りいるよー꒰ 。•ω•。 ꒱:two_hearts:

制服は変わらないのー(´・ω・`)

リボンとカチューシャがみんなと

違うだけかなあ(´,,•ω•,,`):sparkles:

これからもよろしくねー:two_hearts::sparkles:




♡化け猫さん♡

最近の化け猫さん見てると

幸せそうで本当に嬉しいよ‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡

これからもゆりかてんのこと

よろしくお願いしますね꒰ 。•ω•。 ꒱:two_hearts:

これからも頑張るので

見守ってくれたら嬉しいです\( ・ω・ )/:sparkles:




♡まっちゃん♡

ありがとうございます( ⸝⸝•௰•⸝⸝ ):two_hearts:

ボス目指して頑張ります\( ・ω・ )/!!笑




♡みのぴょん♡

ありがとう꒰ 。•ω•。 ꒱:two_hearts:

ご主人様お嬢様にはナイショで

副店長チャレンジしてたの〜꒰๑•௰•๑꒱

ライブ大好きだから

ももこのライブも発動してくださいねっ(。•ᴗ•。)♡




♡ねこまるまるっ♡

ありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

副店長やったよー(⋈◍>◡<◍)。✧♡!!!




♡きょんくん♡

一日でも早く夢が叶えられるように

頑張りますっ(´,,•ω•,,`)!!

シンデレラストーリーはまだまだ

続く予定なので見逃さないでね:sparkles:!笑

やっぱ招き猫だーなー(。•ᴗ•。)♡




♡くろちゃん♡

ありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

早く会いに来てねー( ⸝⸝•௰•⸝⸝ ):two_hearts:




♡ゆうにゃん♡

一喝ありがとうだよ( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )!

気を抜かず頑張りますね꒰ 。•ω•。 ꒱:sparkles:

ひよ様に会いた〜い(⋈◍>◡<◍)。✧♡




♡とらちゃん♡

ありがとうございます(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡

まだまだ未熟ではありますが

ドンキ、招き共に大きくなるように

なぎにゃんとも頑張って行きますね:sparkles:




♡ねむりん♡

ありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

キラリスの発表から約半年で

副店長になりました〜(。•ᴗ•。)♡

いつも応援してくれて本当にありがとう

(´,,•ω•,,`):two_hearts:

ももてん目指して頑張ります( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )!!




♡てつさん♡

ありがとうございます꒰๑•௰•๑꒱:two_hearts::sparkles:

名古屋のご主人様たちには

誰にもチャレンジしてること

言ってなかったから

唯一知ってたご主人様だと思う( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )笑

帰れなくなるの一番大変だから

時間ある時是非来てねー(:asterisk_symbol:^^)v




♡じゅんやたん♡

ありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

勿論これからも遊びに来てくれますよね(。•ᴗ•。)♡?




♡しんたん♡

ありがとう꒰๑•௰•๑꒱

しんパシー届いてたよ(´,,•ω•,,`):two_hearts:

これからも応援よろしくね:sparkles:




♡のびぴ♡

('ω' )三( 'ω')

30日楽しみにしてるね

(⋈◍>◡<◍)。✧♡!!




♡゚・。:hearts:。・゚♡゚・。:hearts:。・゚♡





おやすみなさいしに来てねー

\( ・ω・ )/




♡ももこ♡

いいね 186

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!