ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡にゃんにゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡大須店ももこへのコメント

ぴと

ももこちゃん♡

お花とか電話注文できるのかな?
できるなら入れたいな…(・・;)
当日もすごく行きたい(;_;)

Z

ももこちゃん、こんばんは。

ももこちゃん副店長就任パーチ参加出来ないのが残念今月は土曜日もたまに日曜日もお仕事だからイベント全部行けないよ。来月は仕事が落ち着くからオールスターの日有給取れったら参加するね。ももこちゃん今日も一日お疲れ様の

くろちゃん

こんばんは

今日はいろいろありがとう。
ギガントも完食とわがまま少しは聞く事できてよかった。
オールスターもこのまま維持して、お招きキャッツアイ17、3人で行こう。
来月はハロウィンドリーム制服見に行くつもりだからよろしくね。

ゆうにゃん

こんばんは!!

一喝っていうほどで言うたつもりやないけど、それが響いたんやったらオレも嬉しいわぁ(*^^*)

外見の変化やなくて中身の変化やなぁ、それが見えそうで見えないもの、心の感じ方かなぁ(^_^)v

今月は名古屋に行けそうもないけど、いつかは間近でおめでとぉ、って言いたいなぁ(*^^*)

ねこまる

ねこまるまるだよん

当日はももちゃ押しの方々からおめでとう(*´∀`*) えらいえらい(*´∀`*) よちよち(*´∀`*) してもらってくださいにゃ(=^ェ^=) ところで23日って日曜日だっけ?

けんご

こんにちは♪

ももこちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそこれからも宜しくね♪

ひろにゃん@貧乏人

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちわぁ♪

ひろにゃんです(。・∀・)ノ”

(◉∀◉)オオ
情報~~ヾ(。・∀・。)ありがとう(。・∀・。)ノ~~
今回は時間はいっぱいあるのでね。
14〜16にしてしまえばいいさ〜♪
でも、金がぁ〜・・・
でも、行きたい!

なので、
とんでもないこを考えはじめた。

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

ゆうくん

ももここんにちは

一個質問していい?9/23って日曜日ですかねぇ。なんか違うようなきがするなぁ。9/23はカレンダーを見たら、土曜日だよ。日曜日ならば、9/24だよ。
行けたら行こうと思っているよ。
今日(9/8)も、ももこはももこらしく頑張ってねぇ。

みのぴょん

パーチーは後なんだね~

あの日ブログ見て急いでお祝いプレート頼みにいったけど、もう妖精さんだったからみやびちゃんに写メ取ってもらったけど見てくれたかな?

就任パーチーにはちょっと間に合わないだろうけど、名古屋には引っ越す話は進んでるよ~(∩´∀`∩)
だから余裕あれば寄っていけるよ(≧∀≦)

ももこちゃんは踊れる曲多すぎるから、まず金おはから始めないと、だね(^_^;)

クレヨンしんちゃん

ん?(笑)

あれ?(笑)
何か、違う様な?(笑)
一つ、聞いても良い?
9月23日って、日曜日?(笑)
確か、土曜日だった様な?
ちなみに9月23日は、入国出来ないよ。
なんばで、かおりバースデーあるからね。(笑)
あの子には去年のバースデーの時、嫌な思いさせたから。
今年は、ちゃんとおれいくん。(笑)
おれいくん?(笑)
何で、「れいくん」が出て来る!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
お礼やった。(笑)
感謝の気持ちを込めて、お祝いしないとね?(笑)
あれ?
あっ、そうかぁ。
ももこは、また今度。(笑)
そうやな~。
12月くらいかな?(笑)
って、遅すぎるわ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
なんちゃって!(笑)
今度、被りーみんした時にね。(笑)
以上。
お喧しゅうございました。

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る