ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡モエカワ♡大須店 ももこへのコメント

ブラウン

こんにちは

モエカワ、お疲れ様でした。

かわこのミミッキュ

もゑかわ

当日はカオリチャンらの(すみっコ)配信から他の配信の様子が少しだけ見えた

とうきょうへいきたしとおもへども(略

はっちゃん

ももこちゃんこんばんは

モエカワお疲れ様でした。シャンパン凄い数入れてもらって良かったですね。当日はヘブンズ行けなかったけど心の中でももこちゃん応援してました。これからもお給仕頑張ってください!

ろひ

ももこちゃんお疲れ様でした

コンテストのお給仕とても凄かったです。
2部は全員が25点で頭抱えました
キッチンもコンテストに含まれてましたらももこちゃん優勝だったかもしれませんね
ももこちゃんはキッチンもすごいですからね
あの手際良くてかっこいい姿は惹かれるものがあります
今後もいっぱいいろんなももこちゃんを見ていきたいです

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

コンテストお疲れ様でした
急に行けなくなってしまってすみません

限定シャンパン1人だけぶっ飛んでたけど
すぐ2本入るのすごいよね(^_^)
コンテストの様子T中さんのカメラから見てたけど
普段通りやから何も心配なく見れたよ

急遽オフィシャルでソウメイ2本入れられるように
対応してくれてありがとう(≧∇≦)
(ダメ元で言ってみるもんだね)
シャンパンメイドとして誰よりも輝いていたと思うよ

アフターバーチャル楽しかった(≧∇≦)
三度の飯よりビール党のあやめ氏が
シャンパン飲んでるのめっちゃ貴重!!
シャンパン飲んでるの見られるのは
最初で最後な気がする(笑)
酔ってるのもなかなか貴重だね
ちうちゃんがGOで色々暴露してたよw
ちうちゃんのとこの配信見てる人
何起こったんかわかったのかなwwww

チィキィファイターとロッタラもやれたんかな?
来年は絶対やりたいな
来年に向けてコール復習しないとね

追記
ゆう料理長が酔ってるももこちゃんに絡まれたかったって!!
ちうちゃんのことをめっちゃ羨ましがってました

えいき

モエカワお疲れ様でした

ももこちゃんのお給仕観たさにめいどりーみんGO登録しましたよ。誰が居ても、居なくても変わらず楽しい大須店ですが、やっぱりももこちゃんがお給仕に入ってると雰囲気が全然違います。お給仕コンテストを観てまたそう思いました。自分の店のスタッフにもよく言いますが、一歩売り場に出たらスイッチの切り替えが出来るか否かです。来年も絶対行けるように、そして優勝出来るように応援しますよ!あと出来れば僕も現地に行きたいって思いました。

かつ

おつかれちゃん

久しぶりのヘブンズ楽しめたみたいだね。
ももこちゃんが東京に来るときのイベントって必ず盛り上がるよな!
そしてお給仕コンテストですー神って日常のももこちゃんを見てるようで違和感なかったです笑
やっぱり毎年ももこちゃんはヘブンズに来ないとだな(//∇//)
大須のアイドルとして♡

かぐや

HGかぐやです!

ももこさん!モエカワお疲れ様でした!ずっとお会いしたかったのでめちゃめちゃうれしかったです*(*´︶`*)*そしてずっと細かい気配りまでたくさんしていて本当に尊敬しました…!絶対大須にも遊びに行きます!世界一のシャンパンメイド目指して頑張ってください♡

かず ほし

お疲れ様

MKQお疲れ様でした 時間の関係で入国出来なかったから応援出来なかったごめんね
でもツイートでまりるがめっちゃ褒めてたし 入国してた人からももこやりきってたよって報告受けて あぁよかったって気持ちやった また近いうちに大須おじゃまするので またその時にはいろんなお話できたらいいなって思ってるよ

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る